自分を信頼する、100%にする。

 昨年10月に初めてヒーリングセッション、というのを受けて以来、共通して言われていること。それは、私の波動はかなり高い。ということ。
 
 ところが、まだ私の中でこの感覚について、100%信頼できていない自分がいることも事実。戸惑い。というか。  それでも日々起こる現象としては、すごいわけ。
 思いが現実化する速さとか、シンクロのタイミングとか、
 瞑想で見えてくるビジョンとか、
 そういうものは全部、自分にとっての事実。
 否定はしていないけれど、かと言って、受け入れてるのか、、というよりは、「びっくりの連続」と言う感じ。  この部分も、今の私に与えられた課題のひとつかな、  自分を信頼する。100%信頼する。
 自分の全てを受け入れる。
 今まで、本当に、スピリチュアル~?見えないものが見える~??
 えぇぇ??
 って、そういう友人知人が自分のまわりになぜかたくさんいて、すごいねぇ、すごいねぇ(私には到底そういうのナイなぁ、、)。っていう感じだったから。。。  この数ヶ月でそれが一気に、波動が高い、エネルギーが軽い、光になりやすい、、とか受けるセッションのたびに、違う人から同じようなことを言われ、ちょっとその現実をスッーと受け入れる準備期間とかもう少し、おてやわらかにお願いしますよ、ほんと。っていうのが正直なところ。  それでも、自分の直感はすごい今、信頼している。
 あっ!って思ったら、それを行動に移せる自分がいる。
 元々、直感はあるのよね、私。と、自分で思っていた。
 イコール スピリチュアルな波動の人、っていう部分はつながらなかった。
 スピリチュアルな理論とか、難しいコトバとか分からない。今でも。
 きっと、熱心に何十年も何年も勉強している人のようにはなれないと思う。
 ヒーラーになるつもりもない、今のところ。
 自分のこのスピリチュアルな気づきは、自分のため。まずは自分だから。
 だからなおさら、自分の直感のみ、が今のところ、自分が信頼できる唯一の感情(?)なのかなぁ。  それから、眉間がとてもジワジワするときも多い。それも何かスピリチュアルな何かと関連が間違いなくあるんだろうけれど、具体的にナンなのかはわからないけれど、「ビジョンの人」と言われているから、その辺に関係あるのでしょう。。
 その程度の認識。そして、自分にとってはそれで十分。とりあえず。  勉強して知識を増やしたいわけじゃないから。
 自分を高めたい、それだけなのね。
 そのために、今後、勉強して知識を身に付ける、という必要がでてくるときもあるかもしれない。でも、明らかにそれは、まだ、今ではない。という確信があるだけ。  どんな形であろうとも、やっぱり、
 自分を100%信頼したい。それだけだなー。
 そしたら、私きっと、本当にすごいところに行ってしまう気がする。(きっとこの予感(直感)は当っていて、そこに行き着くための心の準備ができていないから、信頼もできないのかも・・・・)。つながっている、全部。
 

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000