解放。

 本来10回1セットのリバランシング。私は結局、3回でエンドとなりました。
 しかし、心は本当に10回セットで受けてみたい!と切実な思いが、実はまだある。

 なぜ切実な思いがまだあるのか?

 自分の中に、「何かをすっかり解放したい」という想いがあるような気がしてなりません。
 
 人によっては、それを、ステップバイステップでヒーリングしたり、セッション受けたり、様々なタイプの勉強したりしていく中で、時間をかけて培って、気づきを与えられて、、というようなものなのかもしれない。
 
 私にとっては、そういう感じ、、とはちょっと違う感覚。。なんだろう。うまく説明できん。  3回目のリバランシングで浮き出てきた感情。
 これも解放すべき一つなんだろうと想う。
 でも、まだある、、、、、ような気がしている。漠然となんだけど。。。
 そしてそれはもしかすると結構、試練かも。。という漠然とした若干の不安感もある。正直のところ。

 あー、だから、今回、とりあえず3回まででゲームオーバーだったのかしらね?
 不安感が、10回のリバランシングセッション全部をブロックしたのかも・・・うーん。すごい。

 不安感もありつつ、でも進みたいの、私。という気持ちも強い。
 揺れている。
 現状維持は簡単。
進むときには、いろいろなものを手放す必要が出てくる。手放したくないものもあるかもしれない。手放せないと想ってしまうものも出てくるかもしれない。
 そういうの全部ひっくるめて、まだ、今の私の段階では準備が微弱なのかも・・・

 、、、と想うようにしている最近。
 
 いわゆる、彼のようなリバランサー、の存在が日本国内では私は知りません。
 彼の存在も、偶然の最高の必然だったわけで。

 じゃぁ、近くに実はリバランサーがいるよ、と言われたら、予約してセッション10回受ける?と聞かれたら、ちょっと即答できないかも・・・という自分が今の状態。

 うーん。
 キーワードは、「解放」なんだよね。解放。リリース。Let Go 手放す。
 あーなんだろう。。。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000