脱力。

 ふと思い出したことがあって、26~28歳頃のとき、私は1年の半分くらいをキャンプ生活していて、仕事だったんだけど、自然の中にどっぷりと身を置くライフスタイルだった。
 そのとき、よく仕事仲間友人たちに、
 「クチ!口!開けっ放し!」とよく言われていた。  話を聞いているときとか、ボワァ~と、口が半開きになってきてしまうのだ。
 気づくと、半開きなのだ。笑。  で、仲間たちは、「年頃の女なんだからさー、もっとキリリッとしたほうがいいんんじゃないの~??」とかって。私に言っていた。  そんなときのことが、今日、なぜか突然ふと思い出された。  うん?なんだこれ?  そのときの私って、要するに、キンチョー感とかゼロ。Nothing!(←すごい日本語英語、笑)。皆無。
 万年脱力女。大笑。よく言えば、超のつく自然体。
 都会的に言えば、なんかボケーっとした土臭い年頃の娘、笑。  そしてその頃の私は、毎日が充実の積み重ねだったことも思い出した。なにがあっても楽しかった。カヤック乗って、キャンプして、はだしで草っぱら歩いて。MCの仕事もして。オーガナイザー的な企画もできて。。。  うん?  なんだこれ?  なにか、今の私の状況とリンクするな~なんだろーなぁ。。。  あのときの脱力感を思い出せってことかな?
 口、万年半開きの脱力女に戻れってこと?笑。40歳目前にして???  うーん???

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000