答えの探求開始。

 今日は、なんだかトリプルグリッドも、瞑想も集中できなかった。。。。
 せっかく、新しい石も2個届いているのに。なんとかポーションも。。。理由は分かる。自分の感情がなんか混雑しているからだ~。  自宅ではなんか集中できなかったのに(犬がケタタマシク吠えてたしなー、笑)、店で閉店後、結構いつも悩むんだけど、今日は思い切って、店が入っているテナント全部のトリプルグリッドに挑戦。
 この間は、自分の店だけ、って言う感じでやってみたら、しっくりこなかったから。。
 そしたら、あーなんかすっごい疲れた・・・マンション1棟はなんか大きすぎるかも・・・。気のせいかな。大笑。  
 これまたすごいシンクロなんだけど、息子は今日は実家泊まり。
 夜、岩盤浴に行った。
 気持ちが混雑しているときは、「汗を流す!」これでしょ。
 家でのんびり風呂~でも良かったんだけど、それも結局したんだけど、その前に大量の発汗!したかった。
 60分コースにしたので、4セットできた。すごい汗だった。。肌がプルプル。
 気分いいー!  その後、本屋さんで2冊本を購入。
 「カラダの声を聞きなさい」(リズ・ブルボー)と、「スピリチュアルパワーアップレッスン」(ジュディス・オルロフ)。ちょっと気になっていた本だったから。  家に帰って、お風呂の中で@からだの声を聞きなさい・・を軽く流し読み。さらに発汗!  おぉ?いいかも★
 今日の感情の混雑状況が緩和されそうなこと書いてある。
 
 それにしても、この直感による必要なものを引き寄せるシンクロはかなりすごい最近。本当に身に染みる・・・。

 しばらくの間、セッションとかに頼らず、自分の中で直感信じて、自分に必要なものを手に入れて(引き寄せて)、渦巻く感情とか気持ちとかの整理をしてみようと思う。
 リバランサーのいたセッションルームではとても興味深い新しいセッションも、帰国したリバランサーの枠に入ってきていて、興味あるけど・・・
 ちょっと、今は、そこに行くと、なんとなく、感情がまたぶれてしまいそうなので・・・しばらくやめておこっかなぁ・・・とか思っちゃってる自分。。

 ということで、石とか本とか、、そういうものなんだ、今。。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000