ポーションとオイル。

   昨日、石と一緒に届いた、ポーション5本とエッセンシャルオイル1本、どういう風に使うのこれ?とか思っていました。

 いわゆるアロマセラピーグッズとかと違う、いわゆるスピリチュアルなツールです。
 ポーションは基本蒸留水で、そこに各エネルギーが注入されています。
 エッセンシャルオイルも然り。オイルはただし、アプリコットカーネルオイルをベースにしているそう。

 で、とりあえず日本語サイトにはあまり詳しく使い方とかかかれていなくて(泣)、
 どうしたもんかね?これ。。
 と思いつつ、、、
 本には、舌に7滴落として、、とかチャクラに数滴、、とか書いてある。
 うーむ。。  ポーションは、とりあえず、今、必要、と思われる@Coming to Center(今にフォーカスする)、っていうやつと、Surrender(サレンダー)っていうのを、舌の上に落としたんだよね、昨日。。 よく分かりません。。。。正直なところ。。。グズン。

 で、オイルは、日本語サイトのほうは「工事中~」っとなっていてどうすりゃいいのこれ?という感じだった。
 だけど、香りがハーブ系でいい香りだったから、とりあえず、1滴ずつ両手首につけていました。

 で、今朝、英語版の大元メーカーサイトを見ていたら、オイルの使用方法について、
 該当するチャクラに数滴、または、手(または手首)に塗る=そうすることにより全身にいきわたる、みたいなことが書かれていました。
 すごいじゃーん。
 
 そして何よりもそこに書かれていたのは、
 「あなたのスピリッツにしたがって使うことが一番大切です」と書かれていた。

 そうか。そういうことね。
 だから、詳しい説明とか使い方とかないんだ。ナルホドー。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000