キタッーーーーー\(◎o◎)/

 ポーションとか、オイルの製造元のHP見て、なるほど、
 「自分のスピリットに従って使えばいいのね・・・」と。

 で、なんだか今朝はすごく気分がいい。すっごい熟睡した。夢とか見た記憶ない。
 晴れ晴れ~~!なんだろねぇ?
 で、異様に掃除機かけたくなり、部屋の片付け。

 で、おぉ今日はなんかいい感じだぞぉ~!という感覚。
 瞑想しました。即効。笑。

 新顔のダンビュライトとクンツァイト、それぞれの手に持って。
 アゼツライトのブレスレットも。
 クラリティオイルを頭のテッペンに。(なんだっけ、チャクラの一番上。名前忘れた)。
 そして、手にも。

 すごいぞーっ!キャー!!!(>_<)////^^^^^^^  涙でてきました~。瞑想中。そして、「ありがとう」というコトバが浮かんできました。はぁ~すごいよ。
 前に、アクシオで出てきた、「かつてのお父さん、笑」だと思われるカメハメハ大王みたいなハワイの王様も見えました。あ~、お父さん、すごい人です。暖かい。愛たくさん。感じました。彼が出てくると、どうしても涙が流れる。ツラツラ~と。不思議。愛にあふれた感覚が涙になるのかな?


 全身なんかエネルギー充満中~って感覚がすっごく強かったぁ~。

 右の胸の下辺りがなんかキリキリ、チクチク、突然!!
 すかさず、手に持っていた、ダンビュライトをキリキリする場所に当てて、ゆっくり深呼吸。
 少しずつ、キリキリが消えていきました。すごくない?これ????

 続いてトリプルグリッド、これもいつもに輪をかけてすごかった。  ビジョンもすごい細かい部分まで。
 今までは、光がぐるぐる天地を結んでいる、っていう感じで、せめて、その光のパイプが何色、とか、太い、細い、スピードが速い、遅い、そんな程度だったんだけど、

 今日は、胸腺の部屋に私が座って、金色に包まれて、12個のドアにそれぞれ光が灯されていて、、すっごい具体的だった~。ホヨヨー。

 いや~すごいよ。もう、すごい。っていう言葉しか思い当たらん。笑。

 そして、さ、シャワー浴びるか、とか思ったとき、ふと2階の窓、開けておこう、とか思い、寝室へ行ったら、ちょっとベッドに横になりたくなり、しばらくそこでなんとなく目を閉じて、窓を通り抜ける風に身を任せていた。
 ボッーっと。目つむって。「はぁ~気持ちえぇのぉ~」という感じで。

 そしたら、でかいクリスタルの氷山みたいなのに囲まれている私がビジョンで浮かんできました。
 私は、囲まれたキラキラしたクリスタルの中で目を閉じています。そしてなぜか、「目を開けられない、、まだ、、、」と思っている自分を、客観的に見る自分、、みたいな感覚でした。不思議~!

 その後、昨晩、風呂で読んだ本の一節が思い出されました。
 それはSEXについてのことでした。

 本の中で、SEXは、エネルギーの交換なのです。男性も女性もお互いから沢山のエネルギーをSEXを通じて交換、受け取り、与えているのです、、だから、SEXをする相手はよく選ばなくてはなりません、、みたいなこと?(うる覚え、、笑)が書かれていた。その部分が急に思い出された。

 !!!!!!!!!えっ???????

 そっかぁ~!!!!
 私とリバランサーは、SEXを通じて、エネルギーの交換をしたのかっ!オーマイガッ!鳥肌すぎるっ~~~~

 私は、SEXが必要だったんだ。そして、そこからエネルギーを受け取り、感じることが必要だったんだ。
 そして、それは、リバランサーにとっても?たぶん?

 彼に、「また日本に来るの?」って最後聞いたときのことが思い出された。
 「わかんない。来るかもしれない。来ないかもしれない。オーストラリアかインドのどっちかに行くかもしれない、 Who knows? Life goes on anyway」 と答えていました。
 そう、帰国前に、彼は私のファイヤーエナジーがきっと必要だったんだ~。
 (、、、と思いたい。そう思いたい、そう信じたい、、、、念仏念仏、、、、大笑)。

 っていうか、彼にとってのコノSEXがどういう意味を持っていたかなんてことは、もう、どうでもいいんだ、爆。
 ポイントはそこではない。昨日までのポイントは、ココだったような気もするが、、、今は違うのだー!

 「私」が、【彼】とエネルギーの交換をする必要があったんだ。ってこと。それが一番のポイントでしょう。
 更に言うと、フォーカスすべきポイントは、SEXそのものではなく、「エネルギー」だったんだ、ってことなんだー。
 要するに、極めて、スピリチュアルな「儀式」みたいなもんだったってことだなっ。
 ひょえ~~~。すごいよ、すごいよー。\(◎o◎)/!

 そして、私の心には、「リバランサーNさん、ありがとう。感謝します、感謝します、感謝、感謝、感謝、、、」とエンドレスでエコーかかりました。
 彼のような素晴らしい人のエネルギーをSEXを通じて受け取ることができた、っていうのはちょっとマジですごいよ。
 そして、深い呼吸は究極の至福のSEXになる、ってことも、実は、ひそかに発見していた、私。

 より深い呼吸が、より深いエネルギーの交換につながる、って感じがした。

 はぁ~。すごすぎ。 【起こっている、起きてる、全てがモレなく、全て、全部、つながっている】・・・
 
 びっくり。
   

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000