からだの声を聞きなさい ・・・より

 うーん。奥が深い。じっくり読んではいないんだけど。
 今の私に必要なメッセージが、ガンガン入ってくる。この引き寄せに感謝せずどうするの?っていう感じ。書き留めておこうと思う。せっかくだから。

 ・本当の愛とは何の見返りも期待せずに、与え、そして導くことです。  ・大切なのは他者を愛し、自分自身を愛すること。つまり他者を尊重し、自分自身を尊重することなのです。  ・他人を無理やり変えようとしないでください。自分を無理やり変えようとしないでください。そのことを「手放す」、と言います。(おぉ、これがLET GOってことかぁ・・・・)  ・SEXをするときは、「感情体」や「精神体」も交流してお互いにエネルギーを与え合うのです。調和された素晴らしいSEXは私たちが天上界に還ってから味わう霊的な融合の前兆でもあります。  ・からだの不調は、すべて、あなたの考え、あるいは行動があなたのためになっていない、ということを教えようとしています。  ・人間ひとり一人は、いついかなる時も、自分にできる最高のことをしている、つまりいかなるときも完全である、ということが本当に分かると、人生は今よりもはるかに快適なものとなります。  ・私たち人間は、他者からエネルギーを奪い取るべきではないのです。エネルギーは自分自身の内部から得るべきなのです。

 ・お金は交換の手段に過ぎず、それ自体に価値があるわけではない。  ・自分の精神体のために満たしてあげる必要がある7つの要求、
  1、真実(考えていること、言っている事、していることが一致していること) 2、個性 3、尊重 4、安心(恐れるべきことは決して起こらない、ということがわかっており心の底から安らぎを感じている状態) 5、廉潔さ(絶対的な誠実さ) 6、奉仕 7、生きがい

 ・愛は癒し、憎しみは破壊します。  ・つらいことについて率直に語り、どうすれば解決えきるかということについて一緒に考える=分かち合う

 ・分かち合う、というのは、あなたに起こるあらゆることに対して「責任を取る」ということでもあります。  ・感情とは、外部にある要素によって引き起こされる、一時的な心の波立ちのこと
 ・感情の多くは、私たちが持つ過剰な「期待」によって引き起こされます  ・感情の正体を見極め、その感情の責任を引き受ける=その感情を創り出したのは自分自身であることを認める。

 ・あなたが愛情のエネルギーを出せば出すほど、それがあなたのところに戻ってきます。  ・自分が他者の中に見るものは、すべて自分自身の姿に他ならないということを受け入れる(これは、良い悪いの問題ではなく、意識的になればなるほど認めざるを得ない事実でもある)。  ・人間は自分が思っているような人間になるのです。  ・瞑想とは、1日のある時間、静かにくつろいで、「思考を止める」ことです。  ・あなたが地上に生まれてきたのは、進化するためです。つまりあなたの魂を浄化して、成長させるためです。成長とは、自分を愛し、他者を愛することです。
 

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000