間違いなく導きが存在している実感。

 本を買ってたくさん読むようになって、私は心の中で、気づいたときに、
 こう呼びかけることにしていました。

 内なる聖なるスピリットのみんな、私が自分の本質に目覚め成長してゆけるよう、導いてください。いつもありがとう。

 別に、すっごい感情こめているとかじゃないけど。ただなんとなく。

 それで、昨日、本を買いたいなぁ、と思っていて、
 雨だなぁ~とか思っていて、今日はやめようかなぁ~なんて思っていたけど、
 晴れたので、犬の散歩しながら、そのまま吉祥寺まで。

 本屋さんで、お目当ての本を検索する。
 所定の位置に見当たらない。そっか。ふーん。
 と、
 別の本が目に入る。
 おっ?いいね、これ。とか一瞬思うけど、
 最初に買いたいと思っていた本がやっぱり欲しい。

 お店の人に聞いてみた。
 「あ、今日入荷したばかりですね。まだダンボールに入ったままかもしれません」
 とのこと。
 おひょひょ~~。すごいっ!  しかも入荷したその本の入荷数は「1」。そう1冊だけ。
 だから、私がそこで本屋さんに行くことがなければ、お取り寄せになっていたもの。。
 すごいなぁ。
 このシンクロ。

 そして、ダンボールから出してもらって大満足。
 レジに向かう前に、おっ?とさっき、気になった本、やっぱり気になるので、
 結局、それもささっ~と手にとり、2冊購入。

 たくさん山のようにある本の中から、目に留まる本。気になっちゃう本。
 これって。
 やっぱり、導かれている、と。
 思う。

 感謝。
 
そして、そんなとき、
 みんな、どうもありがとう~!とかって、
 自分に向かって心で思うと、体中、総毛立つようなエネルギー?がカラダ中を走る?ような?電気?が走っているような?感覚。
 これって、「Our Pleasure!」ってお礼を言われているのかな?笑。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000