幸せ。のおすそ分け。頂戴しました

 今日、アロマキャンドルを作っているアーティスト、メロディーから商品が到着しました。

 実は、昨年から、Cherというブランドのお店で、このメロディーが作ったアロマキャンドルを使っていただいております。
 梨花ちゃんやその他著名モデルさん、タレントさんご用達ブランドです。

 一番最初、Cherのオーナーの山崎さんがご来店されて、ドカドカッと香りを嗅いで、ガガガッーと香りを即決して、Cherの直営店舗用に、、と数ヶ月に1度くらい、大量でご注文を頂いているのです。ありがとうございます。
 ハワイにも今年、お店を出されるそうです。素敵な女性です。

 Cherブランドお好きな方、ぜひ、次回お店にいかれたら、香りもチェックしてくださいネ。
 6種類くらいのアロマキャンドルを各店舗(代官山と原宿)で棚のしたのほうで、炊いております★

 ・・で、そのCher用のキャンドルが入荷したのですが、1個1個新聞紙で大切にくるまれたキャンドルを広げて、破損していないかどうか、チェックしていて、思わず、ぷぷぷっと笑みがこぼれてしまいました。。

 それがコチラ。


















 どう見ても、字体が男性のものなので、おそらくメロディーのダーリンとか、はたまた、父ちゃんとか、兄弟とか、、によるものだと思うのですが、とても真面目に、クロスワードパズルを解いております。その様子が有りありと想像できて、ほほえましかったのです。

 その横で、「父ちゃん(または、ハニー!)新聞紙、全部ちょうだい、使うから!」と言っていそうな、アーティストメロディーの姿も目に浮かびますデス。笑。

  ところで、このCherさん用のアロマキャンドルと一緒に、プルメリアのマッサージオイルが入荷いたしました。
 いつの間にこのようなものを、メロディーさん?って感じで今回とりあえず、少量ですが、入荷しております。
なかなかいい香りです。お風呂上りとか、よさそうです。マッサージオイル。

 フレグランスオイルも旧ボトルのプルメリアを入荷しました。
新ボトルになったものとやはり、香りがかなり違うので、お客様からも、旧ボトルののほうがいい、とか、新ボトルの香りもなかなかいい、、とかいろいろご意見頂戴しておりまして、旧ボトルのプルメリアも人気があったので、入荷しました。

 WEBへの商品UPなかなか進んでおらずごめんなさい。
 ステッカーとかちょこちょこと、UPしています。
 がんばっていますのでもう少しお待ちくださいネ。Mahalo

 

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000