日常にスピリチュアル。

 なんだか、時の流れがものっすごく加速している感じがあるんだけど、  と、同時に、ものすっごく、人々の感情や、それぞれの人生におけるかかわり方とか、モノの見方とかが、なんか、異様に日常にスピリチュアルなことガンガンある感じがするのは気のせい?

 すごい。素晴らしいコトだと思う。

 自分にとってのワクワクすることが最近どんどん増えてきている。嬉しい★
 ワクワクし続けていると、ワクワクするようなことが舞い込んでくる。
 待っているだけではないけれど、
 必要なアクションを自然な形で起せる自分がいる、というのは、
 ワクワクから導かれているのだと、実感。
 
 1年くらい前に、卸の取引をしたことのあるサロンの方が、ハワイ島で共通の知り合いを知っていた、、とか、シンクロが相変わらずあって、これはもう、どんどん、そういう方向に躊躇なく進んでいいんだよ、大丈夫なんだよ。と言われている感じがすごくする。
 偶然、来月、その彼女のサロンのあるいわき市に3泊で仕事に行くことが決まったので、お会いしたいな★ってメールしたら、「今、東京なんです。笹塚に・・・」。
 近い!なんたる縁なんでしょう。
 すごいです。

 一瞬一瞬の出来事がかなりシンクロしている。

 多分、今までもそうだったのであろうと思う。
 ただ、一瞬一瞬の出来事にそこまで意識をしていなかった。全てがつながっている、なんて、思うこと、していなかった。自分が変化したから、感じられるんだろうと、思う。

 素晴らしいなぁ。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000