なくし物が絶対見つかる。

 今日、井の頭公園で20分ほど日光浴&散歩。
 芝生に寝転がりました。
 太陽に顔を向けて、つむっている目を数ミリくらい上にあげると、なんとそこには、
 天然万華鏡のように、キラキラと虹色~いろんな色に輝く模様。
 眼球の動きと瞬きの動きに合わせて、その柄や色がクルクル変わる。すごいキレイです。マジびっくりです。  そして、家に帰ってきて、家のかぎが自転車のカゴに入っていないことに気づきました。
 おっおー。
 電話、デジカメ、カギだけをカゴにいれていたからね、落ちてもおかしくない、、と言う状態。。。。そして当たり前のように落としてきていた、笑。  まっ、大丈夫でしょう。
 公園内にあるのは間違いないから。  ってことで、公園に着くまでの間、心の中で、
「エンジェルさん、公園でカギをなくしました。カギが見つかるように手伝ってください。いつもどうもありがとう★」と。  そして、公園に着いたら、なぜか、自然に自転車が向かう場所がある。。。  そしてそして、当然のごとく、そこにはカギ。あります。やった~!
 かぎを拾ったときに、腕に、1匹の二つ星てんとう虫。あっ!?と直感で思ったので、
 そのてんとう虫の近くに顔を近づけて、
 「本当にいつもいつもありがとうね!」と声をかけました。
 てんとう虫は、2-3歩、私の腕をトコトコ歩いて、
 「いいってことよ~!いつでもそばにいるよ~!」という感じで、飛んで行きました。  自然とつながることの素晴らしさ。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000