2ヶ月ぶりのアクシオセッション。

 3月31日にアクシオトーナル・アライメントの3回目のセッション後、2ヶ月ぶりに今日、4回目のセッションを受けてきました。

 「エネルギーが低いですね、、」ポツリと言われてしまった・・ガーン。

 自分が思っている以上に、なんだかイロイロなものを溜め込んでいたようです。

 「今日、来て正解。5月から6月は特別な月で、31日までダダッーと気が下がって、6月に復活できるかどうか、、」
 みたいな悲観的なことも一瞬言われたんだけれど(笑)、
 とにかく、5~6月はエネルギーがとってもシフトするんだって。
 だから、人々の情緒にも影響がでるらしい。

 私は、一般的なそういう流れよりも、「感知する体感するのが早い」のだそう。
だから、6月とかに世の中、いろいろ浄化とか解毒とか始まる傾向が強いものが、今、私にそれが起きている、、、みたいな。ちょっと難しい話でよく分かりにくかったんだけど、、笑。

 ヒーラーさん、本当にやさしいんです。いつもいつも、楽しい会話になってしまい、気づくと今日も、話だけで、1時間半とか経過していて・・・申し訳ない。。
セッションの時間を延長してくれて、後の予約の人の時間も変更してくださり、、本当にありがとうございます。

 で、肝心のアクシオですが。

 今までの3回のとは少し様子が違っていました。
 私も感じ方が少し違っていたし、ヒーラーさんもいつもとは少し違っていました。
 まず、ビジョンがほとんど見えませんでした。
というか、雑念が多すぎて・・・・汗。
 いつも以上にいろんな思考がうごめいていて、、、
 ヒーラーさんは、いつもよりも、なんだか頭とか首とか、胸とかに長く長く手を当てていました。

 唯一、最後のほうで、フラッシュライトみたいなまぶしい光が見えたことと、イルカが見えたこと。。そのくらい。

 胸がキリキリチクチクしました。

 ボワ~ン、、という感覚していました。
おでこがジワ~~~ん。

 ヒーラーさんのコメントでは、
 土地のエネルギーがたくさんある人なので、「地」とのパイプがめっちゃ太いらしい。
 しかし、今日は、「天」とのパイプがしっかりとつながれていなかったみたい・・

 アクシオ1回目3月のときよりも、エネルギーの状態はあまり良いとはいえなかったみたい。ひぇ~そんなに。。

 胸のどこかに「詰まったモノ」を発見したそうで、それを、取り除きました。。と。
 エンティティの解放、というのもしていただきました。こだわり、執着、怒り、、いろんな不必要なもの。
「出て行きなさい」って最後にヒーラーさんが言うんだけど、本当に怖かった。口調が。。笑。出て行ってくれたそうです。。

 放出するべきエネルギーはたくさんあるんだけれども、それが、喉~胸のあたりでつっかかっていて、溜まっちゃっていた、、と言う感じらしい。
 川の流れをせき止めちゃっていた、、、みたいな。。

 それでも相変わらず、エネルギーはグググっーとスススッーと入るみたいで、
 やっぱりエネルギー自体はいいですよね。。
そして、この、エネルギーダウン状態も、今後につながるために必要なことらしい。

 何か大きなことを始める前に、こういう状態になることもよくあるらしく、そのために、気を整える、、みたいなことも。

 そして、
 今の私と同じような状況が、5月にヒーラーさん自身経験していたそうで、そんなときには、
 「経済的なこととかもあるかもしれないけれど、腹をくくって、お店を他の人に任せて、お休みするといいですよ」
 「気をもらうには、山、木が一番いいんです。浄化は水なんだけど。入れるときには、山ですよ」
「半日とかではなく、、1日でもいいから、仕事からも子育てからも解放される日を作るといいし、外に出るといいですよ」
 「ヒーリングセッション1回休む代わりに、外に出かけて楽しいことしたり、買い物したり、好きなもの買ったり、、自然の中に身をおいたり・・」

 と言う感じのことを言われました。
 そっか。
 息抜き。
 必要だったのか。。。
 
 そして、何をするにも、「私」が「よし行くぞ!やるぞ!」という気持ちが入っていないとうまくいかない。。
 だから、そのために、「気」を充電、取り入れる必要が、今。ある。

 ということで、、、
週末、山に行くことにしました。
 比叡山とか薦められたんだけど、、さすがにちょっと遠いな。
近場の御岳山の宿坊に泊まることにしました。。。
 
 セッション後、なんだか涙が止まらなかった。
 「なんだろー?」
 って言ったら、「涙は浄化作用があるから。」って。
 そして、ヒーラーさん、終了後に、
「今度、ゴハンを一緒に食べましょう!」って。嬉しい★
 お互いにとっても話すことがたくさんあるような感じだったから(笑)。

 そしてさらに、握手を求められました。
 だから、ハグを求めました。笑。

 素敵な人です。
 暖かい人だなぁ。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000