クリスタルでエネルギーを感じる。

 アクシオトーナルセッションをやってくれているヒーターさんによる、クリスタルでエネルギーを感じるセッション、に参加してきました。
 
 1日ワークショップで、興味津々。
 今年に入ってから、とても「石」が欲しくなることが多くって、でも、石の知識とかが乏しくって、買った石をどうするの、これ?みたいな。笑。

 で、少しでも石のことが分かればもっと楽しいかも。。という意図で参加しました。

 でも、主催の目的は、「石」にあるわけではなく、「石」を通じて、「エネルギーを感じる」ことが本命の目的であったことに、ようやく、ワークショップ後半気づいたのろまちゃんな私です。笑。

 クリスタルを使ったヒーリング、というのを練習しました。

 自分のオーラとか人のオーラの調整。
 寝ながら、クリスタルをその人に合った形で身体の上に配置してゆく。
 エネルギーを見ながら。

 言葉でこうして書くと、到底、私にはできなさそー!とか思う。

 ところが、もう一人の参加者の人のオーラーの調整をしたときに、彼女が重点的にして欲しい、と思ったところと、私が、「ここ、ちょっと重点的にやりたいかも」と思った場所が見事に合致。えぇ~~。
 鳥肌たちました。笑。

 その後も、クリスタルを使ったヒーリングで、「エネルギーを流してみて」といわれたとき、
明らかに、私の頭からエネルギーが降りてきて?それが、私の身体を触媒として、伝わり、通って、手から相手に流れる・・・という「感覚」?が分かりました。
 おー。これってすごいんじゃないのー?

 びっくりしました。

 そして、そのとき、自分がものすごく気持ちよかったことも、大切なポイントのような気がしました。  クリスタルを身体においてゆくと、本当に気持ちがいい。。。びっくりするくらい。
 石のエネルギーはすごいんだなぁ。
 ほとんど爆睡、瞑想?だったです。

 「元々、サイキックなんですよ。その能力が今、まさに開花しようとしているところです」

 ときっぱり言われてしまいました。笑。
 「本当は、もっと前から、こういう感覚を持っていたのではないですか?」と言われ、

 「そうだったのかも・・・でもそれを"確信"することができなかっただけなのかも・・・果たしてその感覚が、自分の思い込みに過ぎないのか、本当にエネルギーを感じているのかを判断することができなかった、、という感じはあったかも・・」

 ということに気づきました。
 そして、「今」自身のその能力に気づき、もっと自信を持っていいんだよ。ということに気づくために、今日はココに来たのか・・・・という感じでした。  うーん。そうか。。。。そうなのか。。。。

そして、石についての説明が書かれている本を見ていてとっても面白くって、「面白いですねぇ、、これ、、、」と言っていて、「欲しいなぁ、、」とポロリと言ったら、

 だけど、「Rさんは、頭がいいから、こういう知識を先に得てしまうと、直感よりも先に知識が出てきちゃうから、当分、というか今のところは、まだ読まないほうがきっといいですよ」と、バサリと言われてしまった。。

 そうか。。。なるほどな。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000