明日までキャンドル関連、SALE中★夏至スペシャル♪

 メルマガや、Love MAUIトップページでもお知らせしておりますが、

  夏至にちなんで、明日ご注文分まで、キャンドル(アロマキャンドル)とキャンドルスタンドをスペシャルプライスにてご奉仕中です。

 キャンドルナイト、というこうしたイベントをきっかけに、スローな夜の過ごし方のひとつとして、メローなキャンドルをツールとして使ってみるのもいいのでは?

 こちらからどうぞ

 そんな企画を夕方急に思い立ち(爆)、ダッシュでメールマガジン書いて(大笑)、スペシャル価格をネット上で設定したりしていて、、お店を出るのが遅くなってしまい、お台場に到着したのはずいぶん遅くなってからでした。

               
 1時間半くらいしか時間がなかったんだけど、ギリギリ〜〜〜という感じ。で、なんとか行って来ました、お台場で開催中のノマディック美術館 (Ashes and Snow)。

 上映中の3本のビデオの1本は、見れませんでした、トホホ。
 DVDが販売されていたんだけど、予算が足りずに断念。

 可愛いストラップとブレスレット、アコーディオンタイプの写真集を買いました。

               
 5月とかに、朝日新聞で全面広告とか出していたのですね、このイベントについて。
 すごいわ〜。ギリギリ見に行くことができてよかった〜。

 夜遅い時間だったのにもかかわらず、会場は満員ですよ。

 合成、加工が一切ない。。。

 って、敢えて事前告知しているわけに納得です。

 ヒョウと肩を並べて砂漠で座っている、、とか、、、クジラと泳いでいる、、とか、
 オランウータンとまるで恋人同士のように戯れる、、とか、、
 ゾウと一緒に添い寝・・・とか、、、  どうぶつ奇想天外の比になりません。笑。

 ゾウと一緒に泳いでいたり、マナティーと一緒に泳いでいたり、クジラと一緒に泳いでいた男性がこれまた素敵 。めちゃくちゃタイプやんけぇ〜 と、口半開きで吸い込まれるように画面に見入ってしまいました・・・笑。

 そんな俗的な感想もありますが(笑)、やはり、心に突き刺さる作品たちです。

 自然と人間の共生。全てはひとつ。
 みたいな隠れたメッセージを強く感じました。  そしてそれは、私自身も最近特に、気になり、目指したい、と思っている場所。
 いや、ヒョウと肩並べて砂漠に座っていたい、、とかそういう場所じゃないよ、爆。
 (いや、それも可能であればやってみたいな・・・笑)。

 24日あしたまでの開催です
 東京での開催が、移動美術館としてはニューヨーク、サンタモニカに続き3箇所目だそうです。
 そしてこの美術館は常に進化を続け、これからも世界で移動美術館として発展続けるのだそう。すごいプロジェクトです。

 サンタモニカでは、教育プログラムの一環としてロサンゼルス郡の90,438人の児童生徒が無料でこのエキシビジョンに招待されたそうです。 そして招待した児童生徒の大多数について交通費も補助したそうです。
 素晴らしい・・

 本当に、子供たちにこういう素晴らしい映像を心に刻んであげたい。そう思いました。

                 本日、明日、と私Ryokoはお店をお休みさせていただきます。姫、ちょくちゃんがおります。店頭でもキャンドル類はスペシャルプライスです★

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000