発見。

 記憶を失うくらい「アルコールを摂取」したのは本当に久しぶりでした、笑。

 そして、そのくらいまでアルコールを摂取して、いわゆる、「単なるベロンベロンの酔っ払い」状態になると、私の言語&思考は、完全に「英語」になってしまうらしい。
 うすうす感づいてはいたのですが、爆、
 翌日、その場にいたみんなに、「どうしてそんなに英語がペラペラ出てくるの?」とか聞かれて、記憶にほとんどないので、何を英語で話しをしていて、みんなとどうやって会話していたのかなんて、記憶に全くないので、なんとも明確な回答ができなかったのですが、笑、
 
  要するに、もしかするとそれが私の本質なんだよ。大笑。

  酔っ払うと記憶喪失する状態は、20歳の頃から変わっていないけど。。   以前は、そこまで英語圏にはなっていなかったような・・・・。

 清里で過ごした夏至の夜は、グデングデンのベロンベロンの酔っ払いの、私でした。
 
  ドルフィンキャンドル点火しながらね、笑。

 Special Priceでアロマキャンドルを購入された方々からも、「こんな感じでキャンドルナイト過ごしましたよ〜」とかメールを頂いておりまして、2日ぶりにメールをチェックしてそんな皆さんの夏至の夜の過ごし方も感じることができて、嬉しいです。ありがとう。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000