リーディング

 エーテリックヒーリングの後、昼ごはんを食べる時間もなく向かった先は、去年末に始めてであったヒーラーさん。

 彼女は、ハイアーセルフからのメッセージをリーディングしてくれる。
 今回、私はなぜか、自分に発信されているかもしれないメッセージをきちんと確認のために聞いておきたい、、と強く思い、彼女のセッションを予約。
 本当は、6月にセッションを受けたかった(その頃、ビジネスでかなり大きな案件が動きそうだったから・・)んだけど、あいにく予約がいっぱいで、結局、今日となったのでした。

 なので、今日は、特別こちらから何かを言う、、というわけでもなく、
 ただ、「ハイアーセルフからのメッセージを聞きたいです」ということに。

 ・・・・・・・・・・
 「とても勢いが増してきています。迷いがなく目覚めが起こりました。意図が明確になっていて、とても良いコンディションです」
 と言われ、そうそう。そうなのよ~笑。

 「すごくパワフルですね。過去においても同時にパワフルだった頃が見えてきました。
 誇りを持って、生きてゆくネイティブの種族です。戦士のような勢い、質があります。
 ただ、このパワーを使いすぎて、コントロールできなくなるときもあったようです。それは、現世でも、カルマのひとつのパターンとして持っています。ですから、パワーをコントロールしながら、勢いに乗ってゆく、ということが必要ですね」

 「お手洗い?お手洗いが見えます。。何か、、、お手洗い、、と聞いて、気がつくことはありますか?」
 と言われ・・・・
 「トイレ???ですか~???いや~別に・・・・っていうか、最近、トイレかなりキレイですよ。笑」

 みたいな話をして、トイレをプロデュース?とか、いろいろ話がでたあとに、
 「トイレを含め、家の中をきれいにしてゆくこととか、住まいに関することを伝えてゆくことがある種使命的な部分がありますよね」と。。
 これって、前回もなんかいわれたなぁ~。住まいに関することに関わるといいって。。

 その後、
「誰が私の仲間となってくれるのだろうか」  と、ヒーラーさん。。(というか、彼女を通じて発せられた言葉、、と言う感じ)。
 「このことで心配に思っていることがありますね?」と。
 
 それはまさしくビンゴで。ビジネス展開の中で、事業拡大するための協力者などを現在募るための動きをし始めたところです、、という話をしたら、
 「ムーブメントを起す、リーダーシップをとる、ということも得意です。その中で人との関わりを今、少しずつ学んでいます」
 「チーム分けをはっきりしてしまう兆候があります。境界線をはっきりひいてしまうことが結構あります。バランスをとってください。何事にも」
 「パワーをコントロールしてください。時には人に対して、エネルギーをたくさん押し付けてしまうことになったり、またはその逆に、もう人との協力を仰がずに、一人でつっぱしって行ってしまったりすることもあるようです」 バランスをとってください。  そして、
「マイブームを楽しみ、それをシェアしてください」「楽しむことが大切です」

「人魚がでてきています。人魚だった時代もありました」
(ビンゴですねぇ~。午前中に、黒いスパッツ脱いできたからねぇ~笑)。

そしたら、今度は、しばらくチャネリングしていたヒーラーさんが、、
「ブログとか書いていますか?」と。。
「はぁ、まぁ。。。ちょこちょことは・・・」

と言う話になって、自分が今、持っているブログのスタイルを話したら、
もっと、深いところからの思いをたくさんの人に伝えてゆく使命がある、のだそう。
「深いところ、、、」って言われても・・・・・笑。

深いところの思いをたくさんの人に伝えるとても重要なミッションを持って、現世、生まれてきている。

のだそうです。。。。ほぇ~。

だから、それを完全に達成させないと不完全燃焼になっちゃう。
守護霊やハイアーセルフやそのほか、私をサポートしているスピリットたちが、みんな、
前のめりになって、「お願い!早くそれをやってっ!」とすごい勢いの想いがあるらしい。。

ヒーラーさん曰く、笑いながらこういいました。
「もうね、すごいのよ。みんな。前のめりになって、Rさんに、絶対それを何がなんでも成し遂げてっ!という感じで、、、、Rさんにすごい期待している!みたいな熱烈な感じなんですよ~、笑」
だって。。。そんな熱烈に言われても・・・いや、書いてもいいんだけど、、いや、、、分かりました。。。そういうことならば・・・笑・

過去世の一つの話が出てきました。
ハワイ島で古代戦士でした。
自分の父は当時のキングでした。
自分は息子として、王族の血を受け継いで、跡継ぎとして日々戦士の修行をしています。
勇者として日々、限界にチャレンジしていて、毎日、その修行の成果や精神的なことやスピリチュアルなことを、父とシェアして、その関係や親子であり、師弟関係でもあり、とても真剣に過ごしています。
王である父をリスペクトして、父の話を聞いています。 今もそのスピリットを受け継いでいます。 父や先祖が守ってきたものを受け継いで守ってゆく。守ってゆくミッション、情熱を持っています。

沢山の人々にこうした情報を伝えてゆきたいと想っている。

そしてそれらを成し遂げる強さも持っている。

のちに、時代が変わり、自分がキングとなったとき、戦士としての男性的な社会は変化し、人間の気持ちや自分の気持ちも、戦うことから「愛する」コトに変化していった。

音楽や踊りをシェアすることを大切にしていった。
自然との調和、美、アート、これらを大切にして伝えてゆくことに目覚めた。
そんなキングになっていった。

みんなが平等な世界。
父がキングだった時代は、男の社会であった。
自分がキングになっったこの時代はみんなが愛で平等につながってゆく時代になった。

官能的に愛でつながってゆくことを伝えていった。

結局、自分がキングとなったこの時代から、再びハワイには歌や踊りが文化として増えていった。そのきっかけを自分がキングだった時代に作り上げた。 ・・・・・・ この過去世からの情報を今も現世で持ってきている。

「変容」を起こすことができる情熱と強さを持っている。

影響力は大きい。

「書くこと」によって、「なぜ私がこういう生き方をしているのか」という部分をダイレクトに伝えて欲しい。私ならではの経験、過去世からのスペシャルな経験によって得られる叡智をすでにスピリットレベルで持っているのだから、それらは豊かな宝庫のようなもの。
 それを現世で、伝えて言って欲しい。
 全ての人に共通して伝えるべき叡智だから。

・・・・・・・・・

そして、
この先、「愛」という意味で、パートナーとであったときに、あなたの人生はがらりと一変します。
今までは一人でがんばって走ってきた。言ってみれば、過去世でも戦士として修行を積んできた時代と同じ。
これからはパートナーが現れることによってそれが「愛」に変わってゆきます。

そのときに、すごく大きな「愛」の変容が起こるので、自分の中でそれらを受け入れるスペースを空けておいてください。 ・・・・・・ はぁ~。笑。

書いてください。
叡智を。過去世からの宝の宝庫である叡智を。伝えてください。 と言われても・・・・笑。

私は結構、今抱えているビジネスの案件とか、その発展とか、、そういう具体的なこととかを実は何気に期待していたんですが。。。。
それらは、スピリットたちにとっては、メインではないのでしょうかね?

ビジネスは単なるフィルターに過ぎない、って感じみたいなんだよね、笑。


 

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000