八丈島ハイビスカスフェスティバル

 お店にDMとして案内がきたのですが、とっても楽しそうで、ALOHAを感じられるイベントのようなので、ご紹介しま〜す。
 都合のつく方はぜひお出かけください。  八丈島で開催されるハイビスカスフェスティバルは、クムフラ・アンクルジョージナオペ氏プロデュースによる、日本発のKANE(男性)コンペティションイベントだそうです。

 エキシビションとして、男女年齢関係なくHULAの披露も可能だそう。

 参加者には、八丈島ならではのHULAプランツ(生)がプレゼントされるそうですよ〜★

 詳しくはこちら。  DMの中には、手書きで、
 「島民一丸となって盛り上げているイベントです。貴社のエントリーを島民一同心よりお待ち申し上げております!」
 とありました。

 島民一丸。〜いい感じじゃないですか〜笑。

 とは言え、、、私はHULAを習うことをやめてから数年経過しておりますしねぇ、笑。
 お店を出店できるのかしら?だったら出店しようかな?とかワクワクしたりしたのですが、出店はどうやら限定されているみたいでした、残念。。

 こってこてのハワイアンイベント〜というわけではなく、

 ハワイアンイベント、そして、伊豆、小笠原諸島の民俗芸能、ハワイと伊豆諸島のカルチャーワークショップ、花と緑のメッセ(展示販売)などいろいろな感じで開催するみたい。

 う〜ん。楽しそう!
 
 今年になって私は、異様に、「御蔵島」が気になっており、同じく、八丈島や大島などもかなり気になっており(笑)、小笠原諸島一帯をかなり転々と訪問してみたい気持ちが増幅しております。
 行きたいな〜このイベント★

 みなさんもぜひ。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000