夏休み企画「リボンレイワークショップ」開催

 DECOクレイワークショップも終盤となってきました。
 明日は、親子コース、来週土曜日の親子コース、そして最終日25日を残すのみとなりました。

 さて、夏休みに向けて、Love MAUIでは、リボンレイで作るストラップのワークショップを開催します。
 いずれも、親子で参加が可能なスタイルにいたしました。
 また、お子様同伴でも、大人だけでの参加ももちろんOKです。

 ぜひ、ご都合のつくかたはご参加ください。

 詳しくはこちらをご覧クダサイ〜

~~~~*****~~~~~*****~~~~~*****~~~~~*****~~~~~*****
 明日午後には、ウクレレピクニック限定Tシャツが32枚入荷します。
 こちらのTシャツは、限定製造となっており、売り切れ次第終了。
 また、イベント用の特別デザインでの制作となります。
 イベント開催前にいつも売り切れてしまうほどの人気アイテムです。

 Love MAUIでは、19日(日)開催のウクレレピクニック出店に合わせて、こちらのTシャツ(男女サイズあり)を32枚限定で販売いたします。 1枚3000円です。
 こちらのTシャツ代金は、全てウクレレピクニック主催のLeilandさんへ、イベントの運営費として寄付となります。
 どうぞ皆様のご協力お願いいたします。そして、可愛い限定デザインTシャツゲットしてくださいませ〜★

 WEBショップは、月曜日中にはUPの予定です。

 店頭では、明日の午後、入荷予定ですので、早ければ、夕方頃には並んでいるかも?Check it Out!
~~~~*****~~~~~*****~~~~~*****~~~~~*****~~~~~*****
 今日、ホノルルからアーティストPatrick来日。江ノ島祭りに合わせて来日です。前回は、浅草三社祭りのときに来日していました。
 で、いつもいつも濃厚な話をたくさんしてくれるのですが、
 今日はなんととっても素敵なお土産を頂いてしまいました〜。

 Patrickさんは、アロハ航空に38年間勤務していました。
 38年で、8-9種類、ユニフォームが変わったらしく、1着づつ記念にとっているのだそうです。
 前回、来日したときに、日本限定で発売されている、アロハ航空のレトロなポストカードなどをプレゼントしたところ、ポストカードに写っている人たちを見て、「あ、この人、同僚だった。。」とか、「彼女は、今もまだ働いているよ、、」とか、、、レアな話題のオンパレード!!
 なんとポストカードのモデルさんたちは、モデルさんではなく、実在の乗務員たちだったのですよ〜。すごくないですか〜?(笑)。
 Patrickなぜ写っていないのだぁ〜〜!と突っ込みいれたくなりましたです。
 そのときに、「このユニフォームめっちゃ可愛いよねぇ〜」という話もしていたら、なんと、今日、ポストカードに移っているユニフォームの色違いと、別なデザインのユニフォームをお土産に頂いてしまいました〜。

 ありがとうございますぅ。こんなレアなもの。本当にアンティークコレクターが見たら、ヨダレを流しそうな貴重なものですよ〜。関係者しか持っていないものですもの。。
 それを、Patrickは、自分のは1着しかないので、同僚に聞いてくれたらしく、余っているユニフォームを持っている友人からもらって、洗濯までしてきてくださいました。
 なんて優しいおじ様Patrick。大好きです。
 
 いつもいつも楽しい話。ハワイのローカルならでわの話。あっという間に、1時間とか1時間半とか、店で話し込んでしまいます。
 Patrickとのハワイはなしは、また追々、こちらでも興味深いものをご紹介してゆきたいと思います。(*^_^*)。

 アロハ航空レアユニフォームは、お店に飾ってありますので、拝みたい方(?笑)はどうぞご覧あれ。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000