エーテリック2回目&アクシオ

 前回、エーテリックヒーリングをしてもらった方に、2回目のエーテリックヒーリングと合わせてアクシオトーナルもお願いしてしまった。
 彼女は普段は、神戸を拠点に活動しているらしいので、東京にいるときは限られているから、だったらもうお願いしちゃえぇ~という感じで。相変わらず割りと即決、短絡的に申込みしちゃう私。笑。  2回目のエーテリックヒーリングは、アドバンスコースといって、身体の廻りにある16枚のハスの花びらを修復?、エネルギーの調整? と、まぁ、一言で聞いただけじゃ、相変わらずよく分かりません。大笑。
 
とりあえず理屈や理論は抜きで、お任せです。

 16枚の花びらワーク?というもので、言われたこと。
  ・グラウンディングがすごくしっかりできている
  ・情緒が豊か、思考もシャープでしっかりしている
  ・花びらを整えて、外に外に放出する感じ

 そして朝からキリキリと痛んでいた右手のことを話したら見てくれました。
 「あぁ、なんかありますね、なんだろ?」
 といって、言われたのは、エネルギーが外へ外へ出ようと流れようとしているんだけれど、何か塞き止められて、流れをふさいでいるような感じ。そのため、せき止められたその部分がキリキリと傷んでいるのだそう。「エネルギーを流しますね」と。
 ボワ~ん。と暖かい何かが。。そして、その直後、指先がビリビリッと。何かでてきそう~!とか思っちゃった。
 そしたら、ヒーラーさんが、「指先からレーザー出そうですね」と一言。

 「レーザー?レーザー????ですか????」
 「そう、レーザーは中指から出ます。火は、人差し指です。ヒーリングのエネルギーは手のひらですね」と。。
 レーザー???って。。。笑。火、、って。。。
私の思考は、まるでハリーポッターです。笑。

 右手の痛みをヒーリングしてもらっているときに、ビジョンが見えたそうで、  「ギリシャかな?エジプトかなぁ?とってもキレイで優雅なレースがひらひらついた上品なドレスを着ていて、お裁縫している姿が見えますよ。とても高貴な位にいる方のようです。お裁縫のいろんな道具も見えますよ。」

 エジプトー? 姫~?
 意外でしたー。

 その後、花びらワークが終了して、エネルギーとかオーラの調整。

 第3の目が開いていますね。

と。
 「おでこから、光が出ていますよ。それも、一直線ではなく、放射状にバァ~っと。大きく広がりながら出ています。きれいですね」と言われました。

 それを聞いて、普段思っていることを聞いてみました。  「結構、すごい頻繁に、おでこがなんだろ、、モジョモジョ?する感じがあるんですけど、そのときに結構その、光が出ているとき、ってことなんですかね??」
 「おそらくそうですね。第3の目の前には、見えないベールがあると言われているので、そのモジョモジョした感覚を感じたときには、頭でベールを押しのけるようにしてみるといいと思いますよ。すると、何か見えるかもしれません。あとは、光と身体の中がつながるともっとクリアに見えます」  ほぇ~すごいわ~。

 オーラの調整では、
 オーラの一番外側に、過去からのものだと思われる傷があるそう。あまり今の状態に影響はないので、リーディングはしないけれど、修復だけしておきましょう。と言われる。

 そして、もう1っ箇所、傷のようなものがあったらしく、「一番外側なので、これも修復だけしますね」とヒーラーさん。
 私の左前方、私の身体から1メートルくらい遠い場所の空中を撫でている!
 「そんなに遠くですか?」思わず聞いてしまった。笑。

 「そう。オーラの層って結構大きいんですよ~」

  そして、こんなことも言われた。
「翻訳?というか、文字ではない、何か抽象的な形?を見ただけでその形の持つ意味とかを理解してしまう、まぁ、ある意味翻訳作業なんですけど、そんな能力がありますね。幾何学とか、そういう形の意味を理屈抜きに理解できてしまうような・・・だから、そういうものを作り上げたり、または、その持っている能力を生かして、物質世界で色んな形に置き換えてゆく、文字だったり、何か制作物だったり、、モノ作りにも人間は無意識にその作っているものに対してエネルギーを流していますから、色んな形で表現してゆくのではないですかね?」
 とのこと。。ふーん。そうなんだぁ。。今の自分にはちょっと??と言う感じだったけれど、これからそういう流れが出てくるのかなぁ~。

 頭の後ろのほうを何かしているときに、
 「夢・・・よく見ますか?」と聞かれました。
「そうですね。最近、ここ数ヶ月、よく見ますねー」
と言ったら、
   「アストラルトラベルしてますね」

 「?????アストラル??? トラベル????」

 「物質であるからだが眠っている間に、エネルギーだけ高次や低次、いろいろありますが、抜け出すんですよ。よくあるんです。私もエネルギーだけ、高次で働かされていますよ、ハハハー」

 明るすぎるヒーラーさん。ハハハー。って。。。笑。

 要するに、エネルギー体?だけが、抜け出す。幽体離脱、、みたいな感じらしい。
 それが夢で実際に見えることもあるし、似たような感じで見えることもあるらしいし、覚えていない場合もあるらしいし、人それぞれらしい・・・

 「今、本当に光の存在がたくさん三次元の世界にでてきていて、高次の世界でも人手不足なんです。だから、たくさんの人が眠っている間に、アストラルトラベルして、働いているんですよ。でも中には、低次の世界に間違えていっちゃっう人もいるんですけどね。
 朝、起きたとき、疲れたりしていませんか?」

 「疲れたりはしていないけれど。。。最近本当に眠いんです。9時間とか余裕で寝てます。その割には、熟睡した~!っていう感じはないですね。かといって、すっごく疲れているわけでもないんですけど・・・」

 「そうですか、ちょっと見てみましょうね」

と言って、後頭部で何かしています。。笑。

 「うん。高次の世界に遊びに来ていますね。ただその途中で、低次に接触してできた傷もあるみたいなので、これは修復しておきましょうね」とのこと。

 「遊びに行っているんですか?」
 「ハハハー。まぁ、仕事ですよ。高次の世界の人たちと一緒にいることだけで、もうその存在、役割があるってことですから。」

 「ほぇ~~~~ほぇ~~~~ほぇ~~~~」  そして、アクシオトーナルのセッションへ。
 今までアクシオをしてくれた人とは別の人からのアクシオ初体験。
 人によって違うよね、もちろん。。というのもあって、その違いを体験したかった、、というのが大きかったんだなぁ~実は。

 横になるのはおんなじ。でも、今までアクシオを受けていたヒーラーさんは、なんか、天使とか祈りの言葉とか唱えたりしてたけど、今日のヒーラーさんは、全く無言。 
 目を瞑っていたので分からないけれど、手をあてられて部分的に首のあたりとか触られたりして、暖かい感じがしていて、だけど不思議とめちゃくちゃ気持ちいい~という感覚がある。これは同じだわ~。
 しかも、30分くらいの最後には、眠くてボゥ~っとしちゃう。

 アクシオの最中に見えたものは、
 「アトランティスがきてましたね。アトランティス経由でエジプトですかね?」
 「オリオン座の光も入っていましたよ。オリオン座はホピ族とかに関係していますね」

 とのこと。。。

 面白い~。

 最後に、今回、私がこのセッションを受けようと思ったのは、
 自分にとって不要な何かブロックしているものとかがあるのであれば、もう全てを取り除いて、前進したい、と思ったからだったんだけど、そんなに実はブロックしているものとかなかったんですね??と聞いたら、

 「そうですね。とっても純粋なエネルギーでバランスがとれていてキレイですよ。本当に、持っているエネルギーにさらにエネルギーを注入する、と言う感じで。しかもそのエネルギーーをなんだろ、、外に放出する、というか、全部を包み隠さず出す、、というか、、、」

 「自分を全てさらけ出すってことですかね?」と聞いたら、
「あーそうそう。そうです~!」 だって。
 何となく腑に落ちる自分がいました。。。笑。

 オーラの調整とかしてもらってるときに、とても楽しいことを言ってくれた。

「神との契約、実行されていますね。もうその道の軌道にちゃんと乗っています。軌道にのっているときには、オーラのある層が光で満たされるんですけれど、とてもキレイに光が充満しています。」
 「今、その達成度は30%くらいです。これが50%、60%と上がってゆくと、様々な変化が訪れますよ」

 自分の今世での使命をちゃんと進んでいる、ということですか?

 「そうですね。大丈夫ですよ。今まで通り、直感に従っていれば問題ないですよ~ハハハー!」 なぜかよく笑うヒーラーさん。笑。

 なるほど~。この話を聞くために今回来たんだな。っていう感じがしました。

 「これでいいんだろうか。私。」ってたまに不安に思うこととかもあったりして。
 それを言葉でちゃんと聞けたのは、本当に頼もしかった。

 楽しみだなぁ~達成度を上げてゆくとどんな変化が起きるんだろう。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000