オカメかコーンか?

 なぜ迷う?そこまでワクワクしておきながら何を躊躇する?

 と、知り合いに言われてしまったのですが、笑。

 今、どうしても、なんだか知らんが、
 私は、

 「オカメインコ」に夢中です。

 そもそも、メダカ用の水草を買いに、近所のペットショップに行ったら・・・
 いたんです。オカメが。ボタンも。セキセイとかも。

 他にも、イグアナとか、カメとか、ウサギとか、ハムスターとかいろいろいました。

 しかーし。私の目線は、「オカメ」に釘付け。
 なんだ、君は〜!!
 その赤いほっぺたは〜!!!可愛すぎるんじゃ〜〜〜!!!


                 

 あー。飼いたい。飼いたい。。異様に気になります。

 しかも手乗りオカメインコはかなり可愛いらしい。

 知り合いに、オカメインコクレイジーがいて(笑)、事情聴取したら(大笑)、やはりかなり可愛いらしい。。。

 オカメ〜!

 と、あまりに、オカメオカメ、、、と知り合いにメールで情報収集していたら、
 コーンスネークは?といきなり、言われた私。(その知り合い、彼女自身が、ヘビを飼いたいらしい)。

 ヘビ・・・・・ですか?

 ヘビ。。。。嫌いではありませんが。。(先日も、井の頭公園で、ヘビの抜け殻を発見した息子と二人、抜け殻を持ち歩いていたけど、周囲のキッズたちは、遠巻きに見ていましたね、笑)。

 コーンはちょっと・・・・笑。
 コーンはチョット・・・・・ヘビはちょっと・・・・・

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000