頭痛~場の浄化

 ここ2日間くらい、なぜか? 夕方になるとすごい頭痛。。。
 偏頭痛ともちょっと違う、なんだろう?
 しかも夕方から夜。
 そんなとき、ちょこちょことチェックしている知人たちなどのブログの中に、スピリチュアルな人たちによるブログがあって、そこに、

 @生霊につかれた話、とか、
 @場の浄化~お盆の時期おすすめします~とか、
 @エネルギーの影響を受けやすい方のための方策、、とか、  なにやらつながりのある内容ばかり目に留まる。
 うん?
 これって~。なにかメッセージかしら?笑。(相変わらずドンくさい反応)。

 そんなことをボンヤリ考える最中にも頭痛は結構ひどくなる。もういてもたってもいられない。
 今日ばかりは、なんだか、頭痛薬とかで治す、という感覚がどうにも自分の中に湧いて来ない。これもまた不思議。
 
 店閉店後、とりあえず財布だけ手に持ち向かった先は隣の駅、西荻窪。
 ぽびっと村というビルの中に本屋さんがあって、そこにセージの葉っぱを売っています。
 それをとりあえず山ほど購入。しかも、ぽびっと村の本屋さん、明日から夏休みだって~ひぇ~ぎりぎりセーフだよっ!  店に戻ってきて、外の扉締め切って、エアコン切って、部屋の中、商品のこととかとりあえず気にせず、もう、がむしゃら~に近いような感じで、セージの葉っぱ焚きまくり。
 自分の体の周囲にも煙をモクモクと。  すると、、、本当にこればっかりは不思議なんだけど、頭痛がすーっとひいていきます。
 本当に「すぅ~」って。何かがすぅっ~と離れてゆくような感覚で。
 ひぇ~(汗)。
 なんか、お盆のこの時期特有の何か?が憑いていたんでしょうかぁ~。

 とにかくめでたしめでたし。セージの葉っぱの威力恐るべし。すごい。頭痛も治すパワー。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000