DNAアクティベーション

 徹夜明けで、結構、肉体的にはヘロヘロの状態で受けたDNAアクティベーション。
 人間の中にある24本のDNAストランドのうちの22本を活性化するワーク。だそうです。

 いつものごとく、そのセッションの定義とか読んでもいまいち理解に苦しむんだけれど、その辺はほとんど気にせず、直感です。「あーこれ私必要」って思ったらGO-

 頭に、なんか、孫悟空がつけているようなわっかのようなものがある。って。笑。
 それがなか締め付けられてブロックしているみたい。と。

 それをまずは外してもらったあとに、
 イスに座って前かがみになって、足を一歩踏み入れるような格好になったまま、結構長い時間、背後で何かやっているライトワーカーさん。笑。

 結構ビジョンはいろいろなものが見えました。
 白い鷹?ワシ?鳥?
 動物たくさん。
 ブルー色、イルカ、カメ、、、、

 その後、ヒーリングをサービスしてくれるのですが、腰に結構負担をかけているみたい。と。
 腰を特にケガしたこととかもないんだけれど、ケガをしたことある人のような感じだったそうです。へ~。
 確かに、腰は結構、辛いと思うときが多いんだけど・・  なんかぼわーんとした感じが終始あって、実際には、徹夜明けで結構身体もむくんでいて、調子はかなりダウンした状態で行ったので、終わってからもぼわーんとしていました。

 そして、翌日。思わぬ症状が・・・ 

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000