好転反応?

 今日は本当は子供と出かける予定にしていたんだけれど、午前中からなんだか身体がすごく重たい。。だるい。。
 暑さもあるのかなぁ~なんて思いながら、実家にいる子供をお迎えに。
 実家では、異常に気分が悪くなり、吐き気、気持ち悪い感、腹痛。。
 トイレにこもり。
 とりあえず、実家ではなんとか持ちこたえて、子供をつれて、お店へ。
 店で、もうガマンの限界になり、
 トイレへ。
 見事にお腹を下しています。
 半端じゃない。。
 
 といっても、特に、エアコンガンガンお腹が冷えるような環境にずっと浸っていたわけでもなく(我が家はエアコンがない・・・笑)、むしろ暑い中でウダウダしていたくらいなんだけど、、

 これって・・・・なに?
 寝不足もあっただろうけど。
 なんか、、いつもの体調不良となんかが違う感じ。。。
 
 DNAアクティベーションに関係あるのかな?
 ホームページとかで調べてみると、、、なんと、
 好転反応で、吐き気、下痢になる方もいらっしゃいます。
 と、書かれている。
 うぉっ!  これが好転反応、というやつですか。
 何か、私の身体の中に滞っているものを外に放出しようとしているわけですね~。
 少し寝て、出すもの出たら、ちょっとすっきり。  この体調の変化に少々びっくりでございます。

 

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000