オールそして、仕上げは山下達郎なのだ。

 金曜日の夜、思い立ったら吉日。どうしてもやらねばならない使命感を直感し、お店の大掃除始めました。そして、気づいたら、土曜日朝、9時過ぎまで掃除していました。
 オールナイト(最近は、ナイトは省いて、”オール”と言うらしい?)掃除ですよ。
 ヘロヘロになりながら、午後、1件アポイントが入っていたので、一時帰宅。
 12時にはまたお店に戻り、掃除続行。夕方でかけて、その日、夜9時過ぎまで。
 ヘロヘロになりながら帰宅。なんと金曜日の朝6時半から通算40時間くらい起きていたらしい。びっくり。
 不思議なのが、それなのに、ヘロヘロのはずなのに、気分だけは爽快!肉体だけはヘロヘロなのに。
 
 元々、思い立ったら掃除しなきゃ!と使命感が湧き出てしまったのは、ある体調の変化からでした。その辺は、またスピリチュアルブログのほうで書いてゆきます。興味のある方はどうぞ。

 今日、やっと掃除終了。
 仕上げにセージの葉っぱで店全体の空気も浄化して、掃除機かけて、床ふいて、あとは水曜日にガラスなどを掃除してトイレ掃除して終了です。

 とりあえずディスプレー関係は所定位置に皆さん陳列されました。
 
 仕上げしながら、聞いたのは、掃除したら出てきた、
 山下達郎さんのCD「On the street corner2」。ジャズィーなAmapolaとか、入っていて、アカペラで歌う透き通るような彼の独特な声はなかなか爽快感あふれてよろしい。
 このCD、聞くの本当に久しぶり。よくも持っていたもんだ。
 明日14日は臨時休業とさせていただきます。

 15日から通常営業です。
 よろしくお願いいたします。Mahalo

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000