潜在意識の実現化

 先日、ある方との取引が終了しました。
 ビジネス上のお付き合いをしていたんですが、数年前に始めて電話で問合せもらったその瞬間から、どうにも、こう、なんていうのかなぁ~「ハート」を感じにくい人でした、、
 そしてビジネス取引を行ううえでもかなり、私としては無理をしていたり、強引な部分に激情しないように(笑)していたものです。
 潜在意識の中では、最初に電話で話したときから、「終わり」が見えていたのかも。

 そして、ビジネス、という面においては、打撃はあります、もちろん。
 でも、何より、私のハートが「ホッ」としたのは、紛れもない事実・・・

 潜在意識で日々、意識しないで感じていることや思っていることが、顕著に実現化されたのです。
 だから、自分の思考は本当に慎重に、コトバ選び、思考選びをしなくちゃいけないな、って。思います。  声に出さなければ心で何を想っていても分からないから・・・
 ということは、通用しないようです。  常に明るい前向きな思考ができるよう。
 物事のネガティブに目を向けるのではなく、  同じ物事でも、必ずポジティブな面があるから。そこに目を向けよう。
 そういう思考クセをつけること。大切に想います。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000