直感とか。

 スピリチュアル~な巷?では、2007年は変容の年と言われている(らしい)みたいで、7月とか8月、そしてこの9月とか、エネルギー的な動きがとっても激しいらしい。(、、、と、いろんなスピリチュア~ルなサイトに書かれている、笑)。

 私自身、そういうのを気に留めているわけでは全然ないけど、気づくと、そういう変容の時期、日時に、然るべき場所にいたり、然るべき決断を下していたり、、、連動していることが多いことも事実。
 すごいなぁ。

 そして、このところ、いろいろあって、そんな中、今朝、台風通過中の関東地方。風と共に、私にやってきた、「閃き」。おぉ?これはなんだぁ~?
 そして、その閃きから展開されることをもっと具体的に脳裏に思い描いてみたら・・
 うーん。なんか結構言い感じ?笑。
 今、自分に感じている違和感がすっきり?する感じ?  これって・・・・GOってことかしらね?

 しかし、その閃きを実行に移すためには色んなことを「手放す」必要もある。
 次に進むために、手放すことも必要。
 新しいものを受け入れるためのスペースを確保するために。
 
 これからの2-3日、大きく「何か」が変化してゆきそうな感じがします。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000