なんということ!

 私のアナウンス時代の恩師が、12年前に1冊の本を出版していて、もちろん、当時、私は出版直後にその本を手にしていたはずで。
 確か、友達にも紹介したいから、、、って言って、10冊くらい、まとめて買った記憶があります。

 で。
 久しぶりに、その彼女のことを、フッと思い出し。
 最近どうしてるのかなぁ?なんて。
 彼女のホームページは新しい情報とか掲載されているのかな?何て思いつつ。
 で。
 本のこともページの一部には掲載されていて、
 当然、12年前に手にしている本なので、特別目新しいことでもなかったのですが・・・
 その本の目次を見て・・・

 !!  去年くらいから、こうしてスピリチュアルな何となく(笑)な存在とか、気づきがある私だけれども、12年前に出版した本に、すでに、彼女はそういう「宇宙の法則」的なことを書いていたなんてっ!
 全然、覚えていません。本の内容。苦笑。

 彼女と私は、生徒と恩師、という立場ではあるけれど、ここ最近、特に、息子が生まれてからは、もっとより身近な友人、という感じで。
 とは言え、特別、しょっちゅう頻繁に連絡を取るような間柄でもなく、笑。
 なんだろう~不思議なつながりを感じる存在です。多分それはお互いにそうなのかも。

 で、なぜか、ふと思い出した彼女。
 そして、なぜか、導かれるように、気になった彼女の12年前に出版された1冊の本。

 多分、その当時は、読んでも、よく分からない部分が多かったのであろうな。
 それを、
 今。
 読み返しなさい。
 
 あなたに必要なメッセージは、あなたの身近にいる人がすでに12年前に発しています。

 と、

 言われているような気がしました。。

 じっくりと。
 読み返したいと思います。

 その本は、これ
 

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000