そうなんです。

             
     今日のような1日雨の日に、こんな風に、作りたいものを気の向くままに作る。

               
   途中だった、落としキルトも、やっと、モチーフの落としキルト縫いが終了〜。
 なんか、終わったら、今度は、裏面も、、、何か、、、落としキルトしたくなっちゃったな^^
                   余っていたリックラックでストラップを作り。。
 ちょっとずつDECOクレイでプルメリアやツボミなどを作り置き・・・
                   そして、実は、私は結構、ガラスの瓶が好きなんじゃないか?と今日。
 発見しました。
                         日本のガラス瓶は、シンプルで小ぶりなものが多いけど、お気に入りのこの大きな瓶は、Classicoというメーカーのパスタソース。
 ラベルをはがしたら、20オンスまでの目盛り付。ATLAS MASONのロゴ、いかにも、中身を食べたら、瓶は飾り瓶に使ってよー!と主張しているかのよう。







 そうです。
 ごめんなさい。
 もし、本日、雨の中、ご来店頂いた方々いらっしゃいましたならば、深く深く陳謝いたします。。
 雨、雨、雨、、
 お店、開けませんでした〜(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

 ごめんなさ〜〜い!!!(。・ω・)ノ゙

 スイマセン、すいません、すいませ〜〜〜〜ん・・・・すいませ〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜  次回ご来店の際に、「9月の最後のズル休み閉店のときに来たのですよ〜」と申告いただいたら、
 私より、ささやかなギフトをプレゼントいたします。    ってことで。。。。笑。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000