DNA24本全部?

 10月半ばに、お気に入りのエネルギーワーカーにおねがいして、DNAアクティベーションを行ってもらいました。
 8月に同じセッションを別な方にやってもらったのですが。
 相性、というのかな?
 何となく。
 腑に落ちない自分がいたりして。笑。
 こういうことって、だからと言って、すぐにいろんな目に見える結果が来るものでもなく。
 疑いだしたらキリもなく。  もうそれこそ、自分の直感しか、最後はありません。  私は、彼女のセッションはかなり本気モードだと思っています。笑。

 で。まぁ。いろいろとセッション中にはリーディングもしてくれます。  今回出てきた言葉は。
 レムリアのときの記憶。
 二本足になった人魚だった過去世。
 ものを作ること。
 
 DNAアクティベーション中は、あまりの気持ちよさに爆睡です。瞑想に近い。
 やはり、彼女との相性はいいんだ。と思う。
 前回の人とは、ちょっとそういう感じにはならなかったから。
 
 そして。その日まで、ほぼ数ヶ月。
 怒涛のように、毎晩、激しく夢を見ていたのが。  この日を境に、ぱったりと。
 激しい夢見はなくなりました。
 多分多少は見ているんだと思うけど。

 ほぼ夢を見ないで熟睡。
 に近い感じ。
 これまた不思議。

 現在では、アクティベート(起動)させたDNAが完全に体の全ての細胞が複製されていくまでのプロセスとして9ヶ月かかるらしい。  ふーん。
 っていう。
 程度の認識とかしかないけど。笑。  

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000