レストラン ひらまつ

広尾の駅から徒歩1分もかからない好立地にある、レストランひらまつ。

知る人ぞ、知る。平松 宏之さんのお店ですね。

レストランひらまつ広尾

ひらまつウェディング

日本人で初めてミシュランの★を獲得したシェフとしても有名です。

駅近のちょっとざわついたところにある立地も、一歩中に入れば、パリ?と錯覚しそうな豪華なインテリアに、落ち着いた色合い。

スタッフもとにかく礼儀ただしく、また、プライドも高く、料理はもちろん一流です。

豪華な料理。豪華な雰囲気。大人の雰囲気。
こんなイメージでレストランウェディングを・・とお考えの方には良い場所です。

ただし、フロアスタッフの多くは英語に長けている、、とは言いがたいのです。
ですから、食事などについて詳しいことをフロアスタッフ(ウェイター)に聞いたりしても、???、、となってしまうこともあるかもです。

この点を除けば、ゴージャスな雰囲気は、海外からのゲストの方々にも喜ばれる場所ですね。

広尾という立地も。二次会などに繰り出すにも便利です。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000