い、、一致しすぎで。

今まであんまり占いとか興味なく。
見ることもあんまりなく。 でも、1個か2個だけ、とても表現方法が柔軟で、奥の深い分析をしているサイトがあるので、そこだけは、時折チェックしたりしてます。 すると、どうも、、、見事に言い当てられている?笑。 しかも、ついでに、そのページにリンクされていたオーラソーマボトル無料診断コーナーやってみたら!

誰の内面にも良心の“美しい光”があることを知っていて、その人のプラスの面、純粋さや愛を見つけることが得意です。また、そのことに人生のテーマを置いていて、どんな人とでも親しくつきあっていくでしょう。特に、大地の温もりや自然のおおらかな優しさを愛しているあなたは、環境問題に関わる分野の仕事でイキイキと活躍していきます。 と出たもんだ。すごいわ~。まさに。 ジョナサン・ケイナーの今週のおひつじ座(私の生まれ星座)は、 なぜなら、今あなたは「重要な計画またはプロジェクトがぽしゃってしまった」と感じているからです。今まであなたはある状況(または決め事、もしくは特定の人物)に意欲満々だったのですが、今やその熱意はどこかに消えうせてしまいました。あなたは「もはやこの件に進展の見込みはない」と感じています。あなたの判断は間違っています。もうじきその件に新たな命が吹き込まれるでしょう。 ま、、、まさに。いや、プロジェクトがぽしゃってしまった、、とは思っていないけど。(でも実は、進むことへの不安とかが、そういう思考に傾きかけていたのかもしれない)。 新たな命が吹き込まれそうな、匂いは、確かに。あるのです。笑。すごいわ~~。当りすぎで。 そして、石井ゆかりさんの週報では、 今月はその「境目」の一つです。
いくつかの扉が設置されているとすれば
そのうちの大きな門扉ががががっと音を立てて開きます。
この時期に開く扉は
基本的に「外の世界」に向かっています。
まだ知らない、遠く広い、たくさんの人がすむ場所に
一歩踏み出すための扉です。 と書いてある。ほよよ~~。すごいわ~。笑。 とにかく。進め。ということ。
と解釈、理解。
で。
進んでいる足を止めずに。
不安な気持ちを一切持たずに、信じて進め。
ということを
念押しされているかのような。 感じがします。
ワクワクする~!

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000