2008年の概要

2008年の概要


2008年は、堅実で豊かな年になるでしょう。自分が望むものを自分が望むときに得られる年になりそうです。
不測の事態が立て続けに起こって、あなたを困らせることはないはずです。こういうと、退屈に聞こえるかもしれませんね。きっと過去2、3か月はジェットコースターに乗っているような感じだったでしょうから。
でも、決して退屈なばかりではありません。2008年は、あなたを癒し、リラックスさせ、実りをもたらすでしょう。それはぜいたくで質の高いカシミアのセーターのようなもの。運の注意を引くために、安っぽいわざに頼る必要はありません。興奮を求めるなら、2009年と2010年にたっぷり味わえるでしょうから、待っていてください。
とりあえずは2008年のすばらしい見込みが、この先に控えています。どうぞ心ゆくまで楽しんでください。そして、何事も急がないように! 恋愛面でも、きっとよい年になるでしょう。2007年の夏のほとんどを獅子座で過ごした金星は、このときに失われた時間を取り戻す覚悟です。
2008年、金星は12星座すべてを訪問します。一部の星座には2回も顔を見せます。つまり、だれもが何らかの形で金星の恵みを感じるのです。
年初は、金星の永遠の恋人である火星の運行速度がやや遅めですが、春までにスピードを回復します。
夏から年末にかけて、火星は元気満々でセクシーそのもの。
ふたつの星は9月に天秤座で出会います。この星回りは、まれな現象ではなく、定期的に起こるものですが、9月に恋人たちは自分の内側で恋の炎が燃え上がることを実感するでしょう。 さて、それではあなたの運勢を、さらに細かく見ていきましょう。 
2008年の総合運


2008年は一風変わった年になりそうです。多くの実りと同時に、欲求不満を感じる年になるでしょう。
2008年、幸運をつかさどる巨大な星・木星は12か月にわたり牡羊座のチャートのてっぺんに位置します。これはあなたがどんな目標を追いかけようと、成功する証だと解釈してください。多くの意味で2008年は頂点に達する年といえます。過去10年にわたり追求してきたプロジェクトや目標が成就するでしょう。
あなたはトップの座を目指し、それを達成するに違いありません。実のところ、あなたが考える以上の成功をおさめるはずです。なぜなら、木星の影響力があなたの努力に拍車をかけるからです。 というわけで、2008年はとてもいい年になりそうですが、それと同時に奇妙な形であなたに不満を覚えさせる年になりそうです。あなたは「何か別のもの」を求め、まだ体験したことのない未知の世界への扉を開こうとするでしょう。そんな欲求もまた木星の影響によるもの。なぜなら木星はあなたを頂上に連れて行くのみならず、あなたのためにより広い地平線を開くからです。
地平線が開かれることであなたの目が開き、今まで見えなかったものが見えてくるでしょう。というわけで、友達や同僚から祝福され、成功を祝っている間にも、あなたの心はすでに別のことを考えているはず。そして「一刻も早く行動を起こしたい」という焦燥感に駆られることでしょう。

2008年の恋愛運


2008年は「意思」と「行動」を合致させることに苦労する年になりそうです。
あなたのパートナーはふたりの関係を次の段階まで進めたいと考えているようです。相手は「ふたりでやるべきこと」のリストをすでに持っているのみならず、そのリストを消化する時間表まで設定しています。あなたはそんなパートナーと歩調を合わせることに苦労するでしょう。
特に年はじめは、家族や友達のために時間をさく必要があるし、仕事面でのプレッシャーも処理しなければならないので、なおさらのことです。
幸いパートナーはあなたの事情をよくわかっており、あなたの助けになってくれるでしょう。でもあなたは、だれかに自分の人生の管理を任せることが、あまり得意ではありません。夏を通して、ふたりは同じ目標に向かって同じ道を歩くことでしょう。もっとも、常に手をつないで一緒に歩くとは限りませんが……。 でも「終わり良ければ、すべて良し」という言葉通りに、9月に牡羊座の愛情宮で金星と火星がすばらしい出会いを果たします。
これは「ゴールにたどり着くまでどんなに苦労しても、苦労の甲斐(かい)はある」ということを暗示しています。


2008年の仕事運・金運


仕事面では2008年が変化の年になることは間違いありません。
同じ職場で新しい役を任命されるか、もしくはまったく違う仕事に就くことになりそうです。ここで重要なことは、あなたを動かしている力が、外面的なものというよりは、内面的なものだということです。
年のはじまりとともに、あなたは自分の内でくすぶっている不満を解消しようとします。
2008年上半期にあなたは何らかの成功を果たすでしょう。でもその成功はかえってあなたの不満を募らせそうです。仕事を辞めることを決意したあなたは、数週間で次の仕事を始められるだろうと高をくくります。ところが実際は、1年のほとんどが移動作業に当てられるでしょう。そのことはあなたの忍耐力や決意のほどを厳しく試すかもしれません。 春から夏の初旬にかけて快調なスタートを切れますが、秋に入って「重要なチャンスをつかみ損ねた」と感じるかもしれません。でも年末になったら勢いが戻ってくるでしょう。多分、新しい仕事は2009年に始まるというほうが正しいと思います。2008年はそこに至るための準備期間なのです。 金運の見込みは上々です。特に4月と5月、そして10月に金運が上昇します。10月に入ってくるお金は、未来のために賢く投資してください。後でその投資は何倍にもなって返ってくるでしょう。


最後に、あなたへ


2008年は、すべてを包含する年です。 経済は着実に成長し、新しいチャンスがもたらされるでしょう。
新時代が明け、社会は楽観主義に満ちます。至福のロマンスが心と頭を酔わせます。 せっかくのチャンスを無駄にせず、有効に利用してください。2008年は過去10年のうちで最高の年になるかもしれませんから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ すごいなぁ。 と、
つくづく思います。 今の私に本当にぴったりの未来がここに凝縮されているかのよう。

こんなにも、ピタリと言い当てられることが頻繁に続いている。
何度も何度も、しつこいくらいに確認作業をさせられているようです。

つまり、そうしないと、すぐに自分の中で「不安」とか「進むことへの恐れ」みたいな感情が沸き起こってきたりするからなんだろうね。笑。

80%は前進して到達するべき道への楽しみ感、残りの20%くらいはやっぱり少しの不安だもの。正直なところ。これが。 だから、こうして、心強い言葉を読んだりして、20%の不安を0%に限りなく近づけていけるようモティベーションをUP中。。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000