動揺から創造へ。

 いろんなブログを流し読みする中で、不思議なもので、
 そのときそのときの自分に必要なメッセージが、会った事もない人のブログに
 書かれていたりすること。結構あります。
 これも、全ては「必然」なこと、と言うわけなのでしょうかねぇ。
 
 この世は不思議なことでいっぱい。

 それで、今日、受け取ったメールマガジンに書かれていたことは、
 1月は、「動揺」の月であった。
 2月は、「創造」の月である。

 っていうことでした。
 確かにねぇ。
 私も、なんだか1月は、本当に、動揺するような事象が勃発してたし。
 なんだか、いつもギリギリのところを歩いていて、足元数センチ脇は、がけっぷちー。
 みたいな感覚でした。

 その感覚と。
 進む。という腹くくり。確信と。  ジレンマ。動揺。矛盾。迷い。希望。いろんな感情が錯誤している感じ。
 
 なんだろなー。
 「こっちに進むの!わかった?」
 と。宣言したら、あとは、もう委ねる。(あるいは、手放す)。
 という感覚を、結構、痛切に実感していたり。

 そして。
 節分、旧暦を境に、漠然と、「何か」がパチン。とはじける感じがしていることも事実。
 なんだろね。
 でもそれは、良いこと。
 と受け止めているし。
 よいこと。
 なんだな。
 (根拠はないよ。いつもの如く。笑)。ただ。そう思うだけ。  ふふ。
 どんな2月になるのかな。
 相変わらず、ギリギリな感じかもしれませんけど。

 Lov e&Aloha, All is one... 

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000