MACのCEO

 世の中で使われているコンピューターのOSは、
 MACアップルちゃんと、Windowsビルゲイツさん(笑)に大きく二分されておりますが、
 私の周りでも、
 デザイナー、プロデューサー、アート関係者はMAC。とか。
 オフィス勤務者はWindowsとか。
 使用、仕様もいろいろですが。

 私は、ずっとWindowsですが、でもMACも好きです。
 本当はどっちもそれぞれに用途に応じて使いたいと思っている派です。
 あくまでもニュートラル(笑)。
 だって。この2つは、どっちのほうがいい!と比べられるものではないように思うから。
 どちらも、それぞれの利点があって、それはバッティングするようなものではなかったりして。
 だから。
 用途に応じて使い分ける、という使い方が一番、いいよねぇ。と常々思っています。

 さて。Windowsと言えば・・・ビルゲイツさんですね。最近、慈善事業に大きく貢献していますね。
 そして。アップルコンピューターのCEO、スティーブ・ジョブスさん。
 彼の動画が配信されているのですが、その内容がまたすんばらしい。
 丁寧に日本語字幕をつけてくださった方が、別なサイトで公開されているのでご紹介しましょう。
 ビジネスマンも、ビジネスウーマンも、そうでない人も。大人も子供も。
 何らかの刺激を受けるのではないでしょうか?と思います。Check it out.

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000