好きな人。

 個人的に好きな女性。
 
 Cherの山崎さん。大好きです。
 本人には伝えたことないですが、1回お店で会ったことあるだけなので。
 でも、彼女の自由奔放とした生き方と、仕事に対する考え方などは、とっても
 ナチュラル、人間味があって好きです。彼女の日記を読むとなんだかあまりにも
 自然体でホッとする。
 私もそういう「ホッ」とする人になりたいから。笑。

 彼女のデザインする洋服も、チャーミング。
 でも、ご本人は、結構、男らしく色っぽい女性なのです。
 そこがまたチャーミング。

 Cherのお洋服、皆様にもオススメです。
 代官山と原宿にショップがございます  そういえば。
 私は、つくづくかなりの強運なのかも。
 と。
 今日、改めて思いました。
 なぜかと言うと、
 ふと。
 「パスポートってどこだっけ?」と一応、確認しとこ。とか思って。
 ガサゴソ、、と探し始めて。
 えーっと・・・・・と見ていたら。
 オーマイガッ。
 私のパスポート。去年の11月で期限切れでんがなっ!
 えっ?えぇぇ??間に合うの????
 パスポート申請の書類、どっかにしまってあったな・・・・
 ガサゴソと。。。探してみて。。
 申請内容見てみると・・・申請日をいれて6日目より受け取り可能。
 ・・・ってことは・・・・
 今日、申請に行くと、、土日を除いて・・・・
 出来上がりは、29日!
 オーマイガッ!!
 現在、手配中のホノルル行きチケットの出発日は、29日でんがなっ!

 急いで、戸籍謄本とって、ハガキ買って、駅の駐車場に車止めて、駅で写真とって、
 電車でパスポートセンターへゴー!
 ギリギリです。
 あと少し、気づくのが遅かったら、完全無欠?のアウトでした。。。
 びっくりです。
 神様、ありがとうございます<m(__)m>笑。

 洋服ネタに戻ります。大笑。
 パスポートセンターは、駅ビルのLUMINEの中にあるんだけれど、
 帰りに間に合った嬉しさでホッと緊張が解けて、ウィンドウショッピングとか
 ほとんどしない私ですが、1件の洋服やさんへフラリと。
 好きかも。ここの服。
 なんてキュートなんでしょう。
 気に入りました。
 でも、財布の中には、1万円くらいしか入っていなかったから。
 何も買いませんでしたけれど。
 値段とか見なかったけど。1万円で買えそうな感じじゃなかったな~笑。
 Jill Stuart

  このフリフリがたまりませんわ~。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000