お世話になりました。

 今回の移転、改装リニューアルで多大にお世話になった方々をご紹介します。

 内装、電気工事、什器全てを担当してくれたのは、
 元々Love MAUIにお客様として来店してくださった、Destinyのオーナーであり、内装屋さんを経営する(株)マサミさんです。Destinyさんとは、今後もいろんな形でハワイというくくりで一緒にいろいろなことをタッグを組んでいくことになりそうです。  店内の初期ディスプレー設定をしてくれたのは、10年以上の友人であり、イベントプロデューサー、デザイナー、アーティストである、ささだるい さんです。麻布十番にオフィスがあり、様々なジャンルで活躍しています。

 外の看板、3点セットを担当してくれたのは、Love MAUIのときにもお世話になった、兄の中学生からの同級生、From1st の千田くん です。レーシングカーのカッティングシートデザインなどをメインに活動しています。  経済的な支援として、いろいろと難題を聞いてくれて、親身に相談にのってくれて、融資を担当しれくた多摩信用金庫さま。融資担当の方は、本当にある意味?アロハを感じるお人柄で、信頼できる人です。武蔵野界隈にお住まいの方、たましんオススメよ~♪  リニューアルオープン初日に、はるばる屋久島からお祝いに駆けつけてくれた、友人、大野睦さんは、屋久島でツアーガイドの会社、ネイティブビジョンを経営しながら、今年で3回目になるやくしま森祭りの実行委員長も努めています。ハートフルな女性です。    お店の運営をがんばって手伝ってくれて、細かい雑務もイヤな顔ひとつせずに協力してくれているのは、今後Aloha Craftsのリボンレイワークショップの講師としても活躍してくれる たまちゃん 、 そして、不定期ですが、仕事の合間を見て顔を出してくれてお手伝いしてくれる 松竹芸能所属の新妻 まつまきちゃん。  そのほか、お手伝いするよ~!と忙しい中、声をかけてくれたぼぼりオーナー&キルト講師のMegちゃんや、オープンまでに応援メッセージをくれた常連のみなさま、友人のみんな、どうもありがとう!  本当に、人は人の中でいろんなことを実現して、一人では生きてゆけない、ということを実感した移転~リニューアルオープンです。
 これからも多くの人たちとかかわりながら、たくさんのアロハなことを実現してゆきたいと思います。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000