帰らない夜

 お店で仕事中~。ラララ~。ちょっと眠気が去って、若干ハイパーな夜中です。笑。  週末まで息子が清里の友人ところへスノボーしに行っているので。
 今こそ!とばかりに、業務執行中です。

 パソコンのセットアップ、書類の山の整理、到着荷物の通関手配、入荷商品のチェック、バーコード作成、WEBリニューアル、、、、延々とやることリストが続きます。

 明日は、定時で閉店。12時間睡眠を楽しみにして、本日、がんばっております。  それにしても、居心地のよいこの空間。
 訪れてくれる多くのお客様が、
 「こんな家に住みたいわ~」とか。
 「想像通り。いいねぇ~」とか。
 「ハワイのお店に来たみたい~」とか。

 私が目指していたポイントを見事に感じてくれていて、うれしい限りです。ありがとうございます。  さて。  商品が入荷しております。

 「マウイコーヒー」 フレーバー3種類、100%マウイ、
  ・・・マウイティーも頼んでいるのですが、それはまだ到着していません。なんで??笑。  「ハギレ15cm角のもの。」700枚くらい。50枚アソートと、100枚アソートになっています。小さなものをちょこちょこ作ったり、大きなパッチワークを作ったり。お裁縫好きの方にはかなりくすぐられるハギレちゃんたちです。  「フラワーシェル、ループシェル、ファブリックバイアスロール、ココナッツホヌ」
  どれも、クラフトパーツとして使用するものです。特に、バイアスロールは、かわいいハワイアンファブリックを斜めカットでバイアステープと同じ状態につないでありますので、そのままキルトの縁取りに使ったり、LAUHALAボックスなどの飾りにココナツホヌと合わせて使ったり、、いろいろと楽しめます。10本くらいしかありませんので、お早めに。  「フォトフレーム」「ジュエリーBOX」 ・・・ガラスフォトフレーム、サンドフォトフレーム  「ロールラッピングペーパー」少しだけ。  「Welcomeタイル」

 「ハワイ語の本」
 「ククイナッツのレイ」黒と茶色  そんなところでしょうか。

 あと、この先4月ころに入荷するのが、

 「ドルフィンキャンドル」
 「モロカイコーヒー」

 です。  これでひとまず、入荷がひと段落。
 次回の入荷は、6月ころの予定です。

 それまでの間は、大きな入荷はありません。  そして、同じ商品が定期的に入荷するとも限りません。
 今は店頭にあっても、次回にはもう、同じデザインのものや色柄のものはなかったりします。
 それがハンドメイド。

 なので。
 店頭に足を運べる方は、ぜひどうぞ。
 遠方にお住まいで、WEBストアの再開を心待ちにしてくださっている方。
 すいません。がんばっていますのでもう少し待っていてください。
 すでに、数点しか入荷していないものなど、売り切れてしまっているものもあったりするのですが。。。できるだけはやめにWEBも再開しますので、お待ちください~。
 Mahalo

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000