PAUAシェル シルバーリング入荷 x 2個

 最初、サンプルとしてモロカイ島のジュエリー・アーティスト、キャロルが作ったものを持ち帰ってきたんだけれど、思いのほか好評で、リニューアルオープン後あっという間に嫁いでいってしまったリング。2個。入荷しました。
 サイズは、少し大きめです。人差し指とか。細い人にはたぶん、大きすぎるかも。男性にもフィットしそうです。

 イタリア製925シルバー、板銀から昔ながらのツールを使って手作業で彫刻、溶接して作られるキャロルのジュエリーは本当に、魂がこもっています。

 デジタルカメラが本日、外出中のため、WEBへの掲載は明日~月曜日ころの予定です。掲載前に売り切れてしまったらごめんなさい。どうしてもなんか気になる!ピピッっと来た方は、ぜひお店のほうへどうぞ。
 以外に可愛いのがこちら。ストーンネックレス。お値段もリーズナブル。
 男性にも女性にも合います。マウイ島のJanが作ってます。
 お店の玄関に、小さなひまわりさんを。夏に向けて元気いっぱい。
 もうひとつのお花は、色違いで。名前忘れましたが。花びらがホロホロ、、と落ちる感じがなんだかロマンチックです。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000