満員御礼、ありがとうございました。

公開レッスンの全てが本日最終日で終了いたしました。 レッスン開始当初は3-4人でスローな感じだったのですが、最終日の今日は満員で急遽、お店のワークショップエリアも机などを交換したりして、スペースを拡大して、開催しました。 参加された皆さん、お疲れ様でした&Mahalo nui loa
最終日の今日は、ご夫婦で参加された方もいて、初男性参加。
賑やかにワイワイと、ガーデニア、プアケニケニ、ステファノーティスをつくり作品にしました。

あとは、3人以上のお申込のグループプライベートレッスンのみ受け付けておりますが、
7月5日(土)ならびに、12日(土)はすでに満員となっております。


7月11日(金曜日)までの間であれば、インストラクターYOKOさんのスケジュールと調整の上、まだ若干、プライベートレッスンの受付が可能です。

今年のレッスンはこれで終了となります。 次回、Yokoさんが日本に帰省するのは、冬ですが、冬はプライベートレッスンのみ対応予定です。

定期開催は、来年の6-7月までお預けです~。せっかくのチャンスですから、迷ってる方はぜひ3人以上のグループでプライベートレッスンにお申込ください。 本当に楽しいですよ★

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000