Bare feet & sit on the floor

8月2日、ウクレレライブ6時~について、同じようなご質問が多いのでこちらでも、補足として案内いたします~。 Q: 本当に予約不要、入場無料なのですか?
A: はい。本当に予約不要。入場無料です。手土産、差し入れは歓迎です。笑。
   (※ただし、飲食提供の都合上、ライブに来られる方はカウントにご協力頂けると助かります)。
   ★こちらをクリックして、投票形式で参加表明いただければOKですQ: 座れる座席などはあるのですか?
A:  「イスに座る」席はほとんどありません。
    ※飲食提供エリアには少しだけ折りたたみイスを用意する予定ではありますが。    ★当日は、みなさんハダシになって、フローリングの床に座る★スタイルです。    メレフラ歓迎なので、踊りたい人は踊ってください。
   ライブをのんびり楽しみたい人は、フローリングで自由に寝転がったり、足を伸ばして座ったりして、楽しんでください。(座布団など持参は自由です)。※場所取りなどはしないでください、笑。そんなに広くありません。店内。 Q: マイウクレレを持参しても良いのですか?
A: はい。もちろん持参してください! ELUA, LANIKAI, IWAOさん、、とライブがありますが、もちろん、聞くだけではなく、参加も大歓迎!飛び入りでJamSessionも、積極的に楽しんでください。 Q: 何時ころまで開催しているのですか?
A: これは当日になってみないとなんとも言えません。笑。
   いわゆる、ハウスパーティーに近いノリでの開催ですから、きっちり、6時開演、6時半演奏開始!みたいに、スケジューリングされているわけではありません。
   おそらく、入場者の人数集まり具合によってなんとなく始まって・・・・というスタイルだと思います。
   ただし、店舗はライブハウスやレストランの機能を備えているわけではなく、また、店舗テナントの上階はマンションなので、夜中まで延々・・・ということはないでしょう。
   9時~10時ころまでは何かしら人がいて、ザワザワしている状態ではなかろうか・・・と予測しています。

Q: 途中参加でも良いのですか?
A: もちろんです。前述の質問とも重複しますが、ユルユルとした雰囲気のカジュアルハウスパーティーに近いノリですから、肩肘張らずに、ふらりと立ち寄ってください。時間がなければ、ふらりと立ち寄って、ふらりと立ち去ってください。笑。皆さんの居心地の良いスタイルでお越しください。 Q: 一人でポツリ、、と行ってもいいですか?
A: もちろんです。Aloha Craftsスタッフ、他の参加者のみなさん、演奏して下さるバンド、アーティストみんなとってもフレンドリーです。お一人でも気兼ねすることなく、どんどん、そこらへんにいる人に声をかけてください。 Q: 子供を連れて行ってもいいですか?
A: はい。もちろんです。
   当日は、ハワイアンサン、などの飲料水も販売予定ですので、お子様でも小腹を満たすメニューを提供できると思います。もちろん、メレフラへのキッズ参加も大歓迎。どんどん積極的に、自由に楽しんで欲しいと思います。
   (ただし、通常開店時に開放しているキッズエリアはライブ当日は、使えません。ご了承ください) Q: タバコは吸えるのですか?
A: いいえ。店内は、ライブ開催時以外も常時、禁煙スペースとなっています。ご理解よろしくお願いします。オタバコ吸われる方は、外にてお願いします(マイ灰皿必ず持参ください)。  その他、ご質問などあれば、shop★alohacrafts.net (★を@に変更)へお問合せください。Mahalo   

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000