札幌でイケメン君のいる美容室を紹介します。

美容室REO 店内は、ちょっぴりバリの雰囲気漂うモダンで落ち着いた環境。 札幌市内、地下鉄大通駅から徒歩2分の至便なアクセス。 札幌界隈で、美容室をお探しの方。
札幌滞在中に、髪の毛ヘアチェンジでもしてみるかね?という方。 ぜひ 美容室REOへ。 ここのイケメンチーフスタイリスト、堀井君、というのは、
私のイトコの子供。です。 この美容室のオーナー、登志子さんは、私の父方のイトコです。 最後に会ったのがいつだったか忘れてしまうほど、疎遠だけれど、
先日、両親が北海道へ行って来て、親戚一同とかに、
息子の話をしたり、息子のブログのことを話してくれたりしたことで、
連絡が復活したのでした。 メールやネットって、こういうときには本当に便利なツールですな。 私は、父が小樽の出身で、母が種子島の出身なので、南北両端と、関西地方に、バラバラと親戚が在住していて、本当に有難い。この環境。 ということで。
手前ミソな親戚の宣伝ですが、美容室REOをみなさんごひいきに。札幌行ったら、ラーメン食べてヘアカットだ!

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000