Da 'OHANA

8月2日のウクレレライブでこのフライヤーを参加された方々に配布しました。  Aloha Craftsというお店は、基本的には「ハワイ在住アーティストによるハンドメイド商品を提供」という形で「物販」をフィルターにして、多くの人にAlohaな想いやハワイを伝える場。
 そして、Da Ohanaは、「ワークショップ、セミナー」というフィルターを通じて、同じようにハワイの叡智やAlohaな想いを伝える場。
 と考えています。  Aloha Craftsと大きく違うのは、Da Ohanaは、「みんなで船を漕いでゆく」というスタンスがしっくりくるかな?と思っています。  物販は、「仕入れ」「アーティストとの人脈」と言う部分に関しては、私がこの10年近く培ってきた部分が反映されているのですが、Da Ohanaは、ワークショップやセミナーの講師、参加者ともにどちらにもなりうると思うし、そうしたみんなの協力なくしては、実現しないプロジェクトでもあると思っています。  そんな意味も込めて、ドネーションの受け入れも設立しました。
 いろんな形でより多くの人がプロジェクトに間接的、直接的にかかわることで、そのパワーはより大きくなると思うし、いろいろなパワーの種類があって然り、ということで。  ドネーションBOXは現在、店頭に設置してあります。  今後は、Da OhanaWEBを立ち上げて、様々な形で賛同下さるみなさんのリストなども作っていきたいと思っています。  アイデアやボランティア、ドネーション、講師として、参加者として、、
 それぞれにフィットする切り口で参加頂けたら、と思います。  ということで?、私はこれから、Da Ohanaの発展を祈りに?初の富士山登頂に出かけてきます。笑。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000