チェアロミロミ体験セッションのご案内

吉祥寺に新しくできた本格的ロミロミサロンのオーナー、かおりさんは、実はLove MAUIの頃からお店を愛用?下さっている方でもあり、このたび(実は先週からすでにはじまっていました・・)、コラボレーション企画として、お店でチェアロミロミの体験セッションを行うことになりました。 彼女のサロンでは、お好みに応じてボディ、マインド、スピリット、それぞれに働きかける、または全てに働きかけるメニューを用意してあるので、その時々のご自身のインスピレーションや体調によって色々選べるのが嬉しい感じ。
サロンも、新しくできたマンションでとても環境の良いところです。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして、気軽に癒される場所として使って欲しい、、ということで、Aloha Craftsで体験セッションを行うことにいたしました。 日時は、毎週水曜日の午後3時~6時。
この時間は、リボンレイや9月から復活するハワイアンキルトのワークショップが月1回開催される日でもありますので、ワーク参加の方もぜひ合間に体験ください♪ また、15分の体験セッションですので、お子様連れでも、お友達同士で来ても、負担にならないのがグー。 「ロミロミって、、、だって、、、洋服脱いで横になって受けるのでしょう?」
とご心配される方が結構いらっしゃいますが、ご安心ください。
お店での体験セッションは、「チェアロミロミ」ですから、洋服着たまま、イスに座って行います。
とは言え、セッションの内容は、本格的です。
もちろん、イスに座っているので全身、、というわけにはいきませんが、
多くの方が「気持ちいい~」と感じる、首、肩、手を中心に行ってくれます。
部分的に、またかおりさんが必要と感じたときには、エネルギーワークも同時に行ったりしますので、
身体がすっきりするとともに、精神も癒される、、そんな経験ができます。 そして、15分の体験セッションで、彼女の実力や人柄、自分との相性にピピピッと感じたら、ぜひ、サロンでの正規コースを受けてみてください。本当に癒される時間を提供できる方です、オススメです。 セッションは、毎週水曜日午後3時~6時。予約優先です。
(予約が無い場合には、対応できないときもありますので、必ず事前予約をお願いします。お支払は当日でOKです)。 詳しい案内、申込み予約方法などは、かおりさんのブログをご覧くださいハワイアンロミロミサロン Anuhea のホームページはこちらです。 私も先週、実際に体験セッションをお願いしましたが、本当にたった15分なのに、なんだか頭スッキリ、首周りや身体全体がシャッキリしました。ハンドパワー! ぜひ皆様、夏真っ盛りで少しダルくなってきた身体、心、共に、プチっとスッキリしてください★

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000