旅してきました。

旅行博へ。到着したときにはハワイ州観光局ステージでちょうどマノアDNAのイケメンブラザーズ&父による演奏が行われていましたが、私の目はそのはす向かいにあるアフリカブースに釘付け。
アフリカンショップが物販もしていて、アフリカ版マラカス(名前忘れた・・)に魅惑されました。
日本語ペラペラのアフリカンのショップオーナーに簡単に練習方法を学び、「がんばりますわ~!」と。
その後延々2時間半近く、怒涛の各国ブロシュア収集に励みました。 観光局発行の各国のブロシュアは本当にキレイです。
そして、世界は広い。地球ってスゴイなぁ。と毎回感心すること。
各国のブロシュアを眺めながら、しばし心和むひと時を過ごすのが至福です。 ハワイ州観光局ブースで、アランウォーハンバーガーも頂戴しまして、去年、一般公開日の混雑で全然見て回れなかったので、今年はしっかり去年の分までリベンジのごとく、各ブース、見て回りました。
アラブ語(だと思う、多分)で、Love &Aloha!も書いてもらいました。 それでも、東ヨーロッパとかフランス、ドイツ、、などの国々のブースまでは回りきれず・・
何しろ、アフリカと中近東でかなり時間を費やしてしまいました・・・
楽しい旅でした。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000