ハワイアンな会場装飾

会場となったのは、帯広駅前の IN THE SUITE
テーブル名は、ハワイ州の各島&ハワイを代表するお花の名前、で統一。
アレカヤシを上手に使い、テーブル上、花びらの入ったジャンボ花瓶を設置し、パームツリーの下に居るみたいな感じのテーブル演出です。
キャンドルと生の花びらを上手に使ってテーブルセッティング。
DECOクレイブーケ、フォトフレームなどと合わせてバーコーナーの装飾に。
余った花びらは、こうして、大きな平たい花瓶に浮かべて・・・
バーカウンターの屋根は、バナナの葉っぱを取寄せて、新婦のお父さんが手作りしました。素敵ですよね~。
KONAビールの引き出物と一緒に配布したのは、パスポートタイプの新郎メッセージと中には、航空券タイプの新婦メッセージ。
ケーキカット台にも生の花びらを散りばめます。。
メインテーブルも、トロピカルな生花で豪華に装飾。
中座後の新郎新婦はハワイアンドレスで。
ドレスは、MMJで注文したそうです。 ご両親への花束贈呈は、新郎新婦手作りの、デンファレの生レイと生花のブートニア。 とにかく、衣装、引き出物に留まらず、会場装飾、小物類、トータルで「ハワイ」にこだわった挙式でした。 国内で挙式を計画されている方で、ハワイアンな演出ができないかしら?とお考えの皆様。
会場からの協力ももちろん必要ですが、かなり本格的にハワイを演出することが可能です★
Wedding Alohaでも最大限のお手伝いをいたしますので、ぜひお気軽にお問合せください。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000