Gift of Spirit

初めての試みなのですが、いろいろ縁あって、導かれているような感じもするので、
下記の通り、ワークショップセミナーを開催します。なお、この期間、店頭業務は臨時休業となります。 【ギフト・オブ・スピリット】
チャネリングとは、あなたの意志によって見えない力とつながり、
それを降ろし、またコントロールする能力です。 超自然なことのように聞こえますが、私達は皆、何らかの方法でチャネリングをする能力を持っています。
全2日間のこのセミナーでは、自己のスピリットのギフト(透視、透聴、透感覚など)を知ることから始まります。
そのギフトを使いながら、高次の自己であるハイヤーセルフと繋がり、徐々に繋がる次元を上昇させ、マスターや天使とも繋がっていく方法を学びます。
深遠な内容ですが、チャネリングの基本を学ぶコースですので、初心者の方にもお勧めです。

【 料金】 50000円 (2日間)

【開催日】11月5日(水)、6日(木)11:00~17:00

1日目
・チャネリングとは
・チャネリングのギフト(才能)を見つける
・透視、透聴、透感覚について
・チャネリングスペース(聖域)への入り方
・12次元の説明
・聖域へのジャーニー
・ハイアーセルフと繋がる

2日目
・多次元を旅するとは
・多次元の自己と出会う瞑想
・全次元へのジャーニー
・チャネリングのセッション法
・自己のギフトを完全に開く方法
・モナド、マスター、天使、エレメンタル グループと出会う
(講師:ミキマキコ http://alchemete68.com/ ) ミキマキコブログ

※全2日間通して参加できる方が対象です。
※参加資格はありません。どなたでも参加できます。
※若干名の余裕がありますが、お申込み時期によっては定員に達している場合もありますのでご了承ください。

※お申込みは、直接こちらのサイトよりお願いします。(Ryokoのブログを見ました、というとスムーズです)。

★今回、ここでの開催があっという間に決定してしまったのに、少々私自身が躊躇と驚きを感じているのですが、その兆候はよくよく考えると8月くらいからあったんだな~なんてことも思いつつ。
★私もこのワークショップセミナーに参加しますので、興味のある方、何かピピッ?とご自分のアンテナが反応された方は、ぜひどうぞ。
★この場所で開催する、というところが実は大きなポイントで。ハワイのスピリットと繋がってみたいな、なんて思われる方には、最高の2日間となることでしょう。笑。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000