消化

バイリンガルMC教材がほぼ終わったことで、やっとひとつ消化した感じです。
そして現在、張り切って更新中のモロカイ島情報サイトをこのあと、溜まっている分をどどん、と更新します。
Dispatch新聞のリアルタイムモロカイニュース日本語訳も、来週あたりから再始動します。
モロカイラバーズの皆様、待っていてください。 そして、やっと翻訳本にきちんと向かい会える環境ができた、という感じ。 ジョージ・ヘルムをまずは最初に仕上げたいと思っていて、
その次には、マウイ、モロカイ、ラナイの古代遺跡ガイドブック、という本の翻訳を仕上げて、
そしたら、モロカイ島のカフナじいさま、キリーの本に着手して、
その間に、次の本の翻訳許可を申請して、4冊目まで。
予定が詰まっています。
がっちりやりますよー。年内に、2冊の翻訳はUPしたいものです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月の臨時休業のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月5日(水)、6日(木)は、特別ワークショップ貸切開催のため、店頭業務は臨時休業となります。ご了承ください。ネットショップをご利用ください。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000