Love & Aloha スペシャルワークショップ&ハワイアンライブが終了いたしました。
ご参加頂いた皆様、協力頂いた皆様、ありがとうございます<m(__)m>。 全ての写真を掲載しきれないのですが、取り急ぎ、UPしましょう。

Anuhea ロミロミサロンのKaoriさんによる、おうちでできるロミロミ講座。とても皆さん充実した時間をすごされていました。カオリさん、とっても優しく、分かりやすく、しかし、ハワイ伝統のスピリチュアルな部分もきちんと伝えながら、参加者に自分たちでできるロミロミテクニックを伝授してくださりました。

ウクレレ、フラの公開レッスン。途中で、ウクレレのひとがフラ、、、フラの人がウクレレ、、といったスワップ時間まで登場?して、和気藹々でした。
古賀まみ奈さん&りゅうちゃんこと、真木隆寿さんのユニット。この至近距離で、彼女の歌声、りゅうちゃんのギターサウンドとのコラボライブを見れたことは、ほとんど奇跡的な神様からの贈り物でした。 おそらく、ライブに参加した人ほとんどの人が、彼女のスピリット満載の歌声に鳥肌立っていたと思います。 私は、彼女が踊りながら歌う姿を見ているときに、上のほうに、カラカウアが見えました。笑。 彼女の才能は、もはや、彼女自身のもの、ではあるのですが、もっとさらには、ハワイのスピリットたちに守られているパワーがとても大きく動いている感じがしました。
シャーマニックなミュージシャンなんだな。と。 そして素のまみ奈さん、りゅうちゃんは、とってもフレンドリーで気さくで楽しい方々です。 こんなに才能溢れて、人間味のあるミュージシャンが、ミュージックステーションとか紅白に出ていないのが本当に不思議。そんなくらい、すばらしいアーティストだと思います。 お店で、彼女たちの最新アルバム E ALA'E 若干、販売しています。2200円です。 夏に引き続き、快く出演してくださった、LANIKAIさん。本当にいつもありがとう。感謝です。
そして、素敵なメレフラの時間を提供してくださり、二人の歌声に沢山の人が安心して、癒されていると思います。



0コメント

  • 1000 / 1000