ウラキチの憩いの場、閉店。。

ファーストフードショップとドトール、スタバ系のカフェくらいしか、1人で入って飲食することがなぜか?できない私が、本当に1人で美味しくのんびりとゴハンを食べられる場所として、大好きなお店です。 。 お店からも近くて、通り道で、毎日店の前を通り過ぎてはいるんだけれど、
去年くらいから、食事メニューを提供する時間が短くなっちゃって、夜の時間帯は食べられなくなってしまっていました・・・
だから、なかなか、ランチの時間帯とかに食べに行けず、、だったのですが、
今日、たまたま表玄関のほうを通ったら、張り紙が。。。 12月27日で閉店するそうです。ガーン。 純喫茶風の雰囲気たっぷりなんだけど、何しろ出てくる食事はいまどきで、とても美味しい。
ジャンバラヤサイコロステーキ、とか、タコライスとか、カレーライスに至っては、油、水を一切使わず、野菜だけで煮込んだカレーライス、しかもスパイスたっぷり。スパイシー。
どのメニューも本当に美味しいのです。 閉店なんて・・・がーん。
とにかく、がんばって、食事メニュー制覇できるように通わなくては・・・
キチジョウジ界隈の皆様、「庭」。是非、足をお運びください。オススメです。食事、特に。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000