臨時休業の昨日は1日てんこ盛りでした。 朝一番、馬乗りへ。Shell Seaミネさんに便乗。
日差しが気持ちよくって、馬も走るのウズウズしていたみたい。 午後は、息子とShellseaミネさんとスタッフまりりんを牧場に残して、私は隣町の病院へ。
来年からピアノを弾きに行く病院で顔合わせ。 夕方、東京ダウンタウンに戻り、旅行業者と打ち合わせ。和気あいあい盛り上がり、
息子はもう車でバッタンキュウ。 なんだかシンクロの多い1日で。濃厚でした。
この夕日は、先週の土曜日。とってもキレイでした。 今日は、臨時休業明けで、なんだか1日中、人の出入りがあり、打ち合わせだったり、問合せだったり、営業だったり、友人だったり、、、電話に対応したり、、、なんだかバタバタで、やらなきゃならないことが1つも終わらずでした。 時間の速度についてゆくのがなかなか大変です。 時間軸をもっと上手に使わないと・・・!

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000